東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

それは、メイドだった・・・ 髪も服も靴も、そしてきっと下着も、メイドだった

その日、無差別スレでこんな出会いがあった。
f0054345_22323233.jpg

結果雰囲気としてはこれが正しいような気がしました翠珀です。
ちょっと前に緋想天で咲夜使いの方と対戦。IRCにも着てくれた某K氏というのですがこの人がメチャクチャ強い。
以下が動画。






f0054345_22563184.jpg

押しも押される鬩ぎ合い!





f0054345_2257860.jpg

キレのあるナイフ捌き!




スレで戦ったときはスキカのみという超ハンデだったものの、結果はほぼ5分。
つまるとこ立ち回りが異常という事でした。
しかしそれに置いて超が付くほどの攻めタイプ。一回攻められたらほぼ完封されるんじゃねえかって勢い。
だが攻めが相手なら俺も頑張ざるを得ない。
まぁ後で元Ph出身者と聞いて納得でしたけどね、この強さ。
んで、先日IRCで再会した時に再戦。
そん時の心境が以下↓
f0054345_22561022.jpg

f0054345_22594180.jpg

f0054345_2301078.jpg


ちなみにこの時はスペカ使用時でした。
結果1:9のボロ負けだった気がします。スペカが合わさって最強に見える・・・。
しかしこれでも闘い甲斐があったのも確か。Phクラスは絶望感と共に充足感も与えてくれる素晴らしい存在ですね・・・。
f0054345_2325989.jpg

しかし、そんな改変もせずにそのまま使用出来るのは嬉しい話である(画像の話)
・・・いやマジで久我戦のそれだった、一方的すぎた。しかもオマケとして一矢も報いれないという。
それでも楽しかったけどね!(ココ重要)
まぁIRCでも交流が出来るので、今のトコ新しい打倒な人が出来たのが嬉しい話です。ほんと↑の象山の感じ。


・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

リュージュって画像で見るとシュールすぎるだろ…
キスして大丈夫なのだろうかw


■アンタッチャブル柴田終了wwwwwwwwwwwwwwwwww
これがマジならそりゃ表には出れないだろうが・・・。
結局のトコゴシップ記事に近いだろうし、果たしてどうなのやら。
ただ、山崎がピンで行く気配もあった気がしないでもないがw


名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える

五代君がもうやっちゃいました。クウガ2話の変身シーン大好きです。
でもこれで予算の大半を使ったって話だけどね・・・。

「よくもここまで来たものだ
貴様らは私の全てを奪ってしまった
これは許されざる反逆行為といえよう
この最終鬼畜兵器をもって
貴様等の罪に私自らが処罰を与える
死ぬがよい

変身ッ!!」


弟の英語のテストがマジやべえwww
ナウいなぁ最近の英語の問題は。
ある意味ハジけてるw



漫画・ゲーム

最強に難しいFlashゲー見つけた
センスがあれば何とか行ける?


まゆちゃん VS 海原雄山
まさかの二次創作化にビックリだ。


ゼノブレイド詳細キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
文明が進んでるような進んでないような世界観や3頭身のアニメキャラにロボットという雰囲気が大好きでした。
つーか、これ往来のシリーズと関係ないらしいんだが・・・。


エロ漫画界の“こち亀” 「ふたりエッチ」優良ちゃんの髪型が気持ち悪い
なんか触手みたいになっておる。


Halo Legendsが発売、Haloシリーズのストーリーと年表を公開
結構評価が高い様子?
ゲームやった事ないんですが、ちょっと観てみたい。東映とかイメージイラストの時点でかなりアレだったんだが・・・w


今 QMADS2では 某モブキャラが可愛強いと人気
目隠れッ子も良属性だと思いますよ。


主人公とメインヒロインがくっつかない話ってある?
D-LIVE。
しかしあれは明確なヒロインが居ないという。女性キャラは結構居るのに。


画像・動画

噂 (?) のタコイカウイルスに感染してしまった動画
コミカルだけどやられたら俺は頭抱えるぞw(まぁ判りやすい上に出会うことはマレな条件なので大丈夫だろうけど)
[PR]

by Horyday | 2010-02-17 23:44 | 雑記


<< しかし気だるさMAX      雑記の雑は、そのままの意味での雑 >>