東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

業は繰り返される


最近は緋想天の集いという意味でIRC利用中の翠珀。
今日から仕事だというのに昨晩はそれなりに大勢の人達とワイワイガヤガヤ。気づけば2時過ぎとかマジ自重。体持たないのにね、ホントにね(´・ω・`)
まぁそんなの気合で乗り切ればどうという事は(ry
そしてもう片方ではメッセで友達と某ゲームキャラの自慰談義とか色々と始まってるようで終わってる、そんな昨晩。


先日シュタゲ関連のグッズ・・・というか設定資料集とかドラマCDとかドラマCDとかドラマCDなんですが。
ドラマCDは文字通りその数だけ予約しました、3枚分。思い立ったら吉日ってねえ。
まぁ一括で買うわけでもなく、一月毎に発売するのでいきなり素寒貧となる事はなかろうでしょう。
ところで表紙のフェイリスは書き忘れという事らしい。フェイリス大好きな俺は許さな(ry
ま、冗談ですが。きっと可愛くて小さすぎだから見落としガチなんですよね。(それも駄目だが)
f0054345_22175684.jpg

・・・それなりに気に入った作品が出たときの悪いクセだなー。
そして、ときメモもCD関係の新商品がまた出てきそうなんでポチりそうなんですけど、誰か私を止めてください。
もっとモットときめき09マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【画像あり】国母選手は大学デビューだった事が高校生の頃の写真で判明
つまり・・・その・・・うん、そういう事なのか。(笑顔)


佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地方にもよるんかな、佐川の酷さって。
amazonは配達業者選べないのが辛いな・・・。



漫画・ゲーム

ドラゴンボール公式戦闘力一覧画像を発掘!!
瀕死から復活すれば戦闘力がアップするって設定があったとはいえ、ナメック星での上昇っぷりは酷すぎる。


なぜ、ライトノベルの表紙はどれも似たような感じなのか
あんまし意識してなかったけど、一覧見るとパッと似たようなのが多い、気がする。
個人的にタイトルの方も似たり寄ったりな感じも。あとみなみけのパクリっぽいタイトルロゴがある。


『超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-』用のtwitterアカウントが期間限定公開中!
行けない人もこれで生情報をゲットゲット。


今の世代が驚く昔のゲーム事情
大技林がありすぎる。

ネット環境のせいか知らんけど高望みしてる人が多い気がする、今は。
フロッピーガチャガチャでフラグが立った云々を見て、ときメモ2の双子の見分け方を思い出したわ。


性別を勘違いしてたキャラクター挙げろ
サムース
最近だとアンジーはマジで勘違いしてた。


画像・動画

2000年代の様々な映画のワンシーンを集めた映像集
まさかイングロリアルバスターズも入ってるとは思ってなかった。本当に00年代というのは偽り無しと言うか。
個人的にスリザーが入ってたのがビックリだった。


作画崩壊してね?
作画(笑)


笑える漫画のコラ画像集めようぜ
ふたば住人のセンスをいつも見習いたいと思う。
[PR]

by Horyday | 2010-02-15 23:48 | 雑記


<< 雑記の雑は、そのままの意味での雑      3WAY >>