2010年 02月 13日

大正抱枕娘。


f0054345_22585151.jpg

さぁどうしよう^q^

f0054345_2315531.jpg

本日は、古本屋でベルセルクを大量に買って読んで終わりかと思ったら5年来の友人と久しぶりに会ったでござるの巻の翠珀です。
ベルセルク自体は古本で約28巻まで購入。約と付くのは、途中抜けてる巻があるためで一応今は10巻まではストレートに揃って読める状態。
現在34巻まで出てたと思うけどまさかここまで100円で買えるとは思えませんでした。89年スタートマジパネェ。
さーこれを消化していく日々が始まるお。

んで、上の大正野球娘。小梅ちゃん抱き枕と、まりあほりっくの痛コン(痛ラジコン)は
友達と出かけたドンキホーテにあるアミューズメントコーナーで当てた景品。消費は1500円くらいだったか・・・。
痛コンは友達が当てたやつで、俺がこの抱き枕を当てた後に当てるって言う謎の強運を発した、そんなエピソード付き。
ちなみにゲーム自体はチンチロで、サイコロの目が1になれば景品をくれると言うもの。
明らかに細工されてるであろうそれを一発で当てるってのは大笑いもんでした。しかし当てたクセに持って帰らなかったのはどういう事だ!
ちなみにもう一人の友人はクレーンの方でお嬢バージョンの抱き枕を当ててましたとさ。
このカバーに使われてる絵柄はアミューズメント限定のものって話らしいが、つうことは結構レアなんかねえこれ。
ラジコンは3000円で売られてたらしいけど、どうしたものか。
そして抱き枕。東方のは未だに開けてないまま保存してるんですが、これは開けて抱いてみたいと思ってしまう俺は、ヤバい世界に入ろうとしているのか・・・果たして・・・。

ちなみに友達との会話は非常に楽しく、中学校時代がそのまま今になったかのような空気に凄い懐かしさが・・・オヨヨ。
都合で県外へ行ってたとはいえ、こういうのもいいものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」
かかってきた電話は近い人が優先的に取る様になってるのだけど、こういう考え方もあるのな。


インスタントラーメン(袋麺)で最強の調理法を教えろ
今日カレーうどん買ったけど参考になるだろうか。


【知る】 ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観た50人以上の女子児童がカエルとキスしてサルモネラ菌感染(アメリカ)
現実と理想(ry
子供の素直さには微笑ましいものを感じるが・・・。



高木美帆選手(15)の下着がスケてる?世界各国で大騒ぎ 練習中もみんなが注目
腕組んでるのが、「ほうほう、それで?」のAAに見える。


勇者が安価で冒険に出るスレ
潮吹きクソワロタ。
なんちゅうグダグダだよw


漫画・ゲーム

『テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンR』がPSPで発売?エンディング絵師のBBSから発覚
なんか恒例に近い気がしてきたうっかり内部告発だけど、狙ってやってるのかそうでないのか。
大型タイトルとかだったら大事なんかもだけど、この場合はどうなのかしら。


ここまで敵を殴る必要あるのか?と思うゲームの必殺技
暫烈拳とか、殴りながら相手を浮かす超技なんだぜ・・・。
あと社のミリオンバッシュストリーム(だっけ、駄々っ子パンチみたいな技)


主人公を差し置いて圧倒的な人気を誇ったキャラ一覧
キャラが多い作品には良くある光景。
そういや溝口誠は、わざわざプレイモアが版権を買ってMIに出したんだっけかww


鈴木史朗(71)が「SOCOM: U.S. Navy SEALs Portable」をやってみる
ノリノリ&カッコイイなぁ鈴木史朗。
こういったゲームを宣伝するにはいい人材かもしれませぬ。


マネージャーを自分好みに育てよう 『熱闘! パワフル甲子園』
ついったーより。
本来は監督業を目指すゲームとのこと。
パワプロにおけるサクセスのサクセスに近い存在・・・とかいうとややこしいw
ここで育てたマネージャーを本編で扱えたりするんでしょうかね。
しかしここから新たにファン層とか生まれたりするのだろうか。マネージャー役は大分前から居るけども。
でも正直、このくらいデフォルメされてるくらいが可愛いと思える最近。


2010年2月12日:アトラスが終了、インデックスホールディングスの完全子会社に
こちらはマイミクさんより。
これがアトラスにとって吉と出るか凶と出るか・・・?


ひらがな4文字がタイトルの漫画狩り(2010年2月版)黄昏LOLさんより)
なーんでのらくろ入ってないのん?と思ったら参考サイトによるのかなこれ。


画像・動画

前世の恋人かなにかかと思うくらい見事な背中
誰かに背中を見せたら死にそう・・・なーんて。


<自主制作> 実写版 バイオハザード <超低予算>
視点イイナーと思ったら途中からFPS(ガンサバ?)風にww
[PR]

by Horyday | 2010-02-13 23:26 | 雑記


<< ”恋人”と”正義”      カエル、帰る、還る >>