東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

財布のぬくもり


携帯交換完了ーな翠珀。
機能の時点で結構な出費を覚悟してたけど、色々とあって結果1万の出費で済んだのは良かったです、ホント良かった。
携帯自体はちょっとクセのあるモノだが、まぁ気にしない。使えれば良い、それが全てだ!

これで今月終盤に来るであろう他のSHFも買えるし、今ちょっと興味が出て買っている某漫画(800円ピンキリで買えるよ!)も取り合えず読めるし、一先ず安心だわね。
後は・・・ときメモ4のキャラソンでも買うか・・・否か・・・最近はちょっとamazonがいらっしゃーいしすぎなので自重したいところだが。
うん、まぁ暫くは自重自重・・・とにかく余計な出費が思ったより減った事に安堵だわぁ。

という事で今日は安心してブラックとRXを動かしまくって遊んでました
そんな昼下がり。雨降り過ぎてしょっと寒いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し…大阪府主催の公募展
流石にまんますぎるなぁw
出来は良いと思うけど、それだけに残念。


【知る】 イスラエルで発見された新種の巨大クモ
触手?のデカさのお陰でスパイダーヘッドを思い出すな。


漫画・ゲーム

池澤春菜さんの本日の夕食が判明!!
こんな謎フォントがあるのか。
っていうか花澤さんと間違えられてるのにビックリだ。確かに名前似てるが。


スクウェア・エニックス関係者が次々にTwitterを開始
色んな人が始めてるな。
他にも、これから業界人が入ってきたりするのかしら。


今年度期待するアニメランキング
一部限定だろうこれは・・・。


富樫休載の歴史 まとめ
きっちり10週やってんなぁ、ここんとこは・・・。


アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件
12個集めるのは良いと思うのだけど、肝心の店舗が12までで尚且つ全国ってどうなんだw
しかも達成したらしたで抽選だもんなぁ。これ考えた人はアホとしか。
見合った見返りじゃないと色々と言われそうな気もするが・・・というか、これってこんな事をするまで人気あるのか。


FF7の神羅ビルの人口を数えてみた
デカさの割りに人数が妙に少ないビル。
・・・とはいえ、降りられない階が多数あるから、そこに居るのかもしれないのだけど。
あーなんか7したくなってきたかも。


画像・動画

【動画】 ハンガリー製の距離狙撃銃、ゲパードM6の恐るべき威力
砲身からしてもうね。
こんなのに食らいたくは無い。


一見普通だけどよく見るとクスってなる画像ください
最後の二枚はどう見てもクスッとはならん!


ハリネズミを洗う動画がむちゃくちゃかわいい
本日の和み動物動画。
途中、ちょっかいを出してくる犬も良い感じですわねww


【画像】 これが全部紙でできているなんて!!日本のキャラクターたちのペーパークラフト作品集
ロボット系は映えるなぁ。
人型だときらきーが個人的にグンバツな出来だと思います。
[PR]

by Horyday | 2010-02-11 23:00 | 雑記


<< カエル、帰る、還る      いつでもどこでもゴルゴムの仕業... >>