東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

予想GUY


昨晩、何らかの手違いで携帯を衣服と一緒に洗濯機へボッシュートされた翠珀です。
当然携帯は壊れてしまい、充電すれば動きはするけどボタンが反応したりしなかったり(後者が主)。
こりゃ使い道ねえわと思ったので変えようと思えば新品はのきなみ3万とか4万とか5万とか。ガビゴン。
まぁここらはしゃあねえので腹ぁくくるしかねえわなぁ・・・。
正直無駄な出費は抑えたかったのに、そしてこんな妙な事で出費してしまう自分にマジ凹む。
・・・2月後半、クウガのフィギュアとかも来るのに・・・。




f0054345_22134597.jpg

昨日のBlackに引き続きRXも届きました。
当然こやつのトレードマークとも言えるべきリボルケインも付いております。まぁここらは後々にでも。
名前どおりに真っ黒だったブラックに対してこっちは緑を含んだボディに面長な頭が特徴的。
とはいえ子供の時の初ライダーがこれ(の筈)の俺にとってはそんなに気にするものでもなく。
ていうか放映当時の動きがメチャクチャキレがあった所為もあるのかな。メッサパワフルだった気がする。


f0054345_22211525.jpg

試し撮りブラックとのツーショット。
実際、ブラックはRX、ロボ、バイオと共闘したという悪夢(敵側にとって)の展開がありましたわね。
こう写真を撮ってて思ったけど、撮る方向って大事なのねと改めて思う(何回思ってんだ)。
方向次第でカッコ良さの加減の変わり具合にちょっとドキドキする俺なのでした。

f0054345_22235998.jpg

ひだまり三期EDの「さくらさくら咲く」のCDも一緒に来た!エンドレスで聞きまくるでぇ~。



・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おぉ!ブラックサンではないか!ぜひともシャドームーンと並べたい!
残念な事にシャドームーンのSHFって出てないんスよね~。俺も出たら並べたかったのに。
アギトとかはアナザーやG-3とか出してるのに、なんでこう妙なトコで出し惜しみをするんだ、バンダイはっ!
あと、これのサイズにあったバイクシリーズも欲しいなぁと思っていたりしてます。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

ヤフー知恵袋で論争 「原作も知らないのに同人描く奴ってなんなの?金儲けしたいだけだろ」
最近の知恵袋はたまーに喋り場になってる印象が。
知らないだけで前からなのか・・・?


【速報】 マクドナルドが433店舗を閉店
さー香川(特に近所)は何店舗閉まるかな。


女(24)「つい最近までメンマは割り箸を再利用した料理だと思ってた」 食べ物の恥ずかしい勘違い
きくらげをクラゲの一種かと思ってた。


ブラマヨの禿げてない方がやばい件
冗談抜きでかなりドキっとした。


若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている
スレタイやら記事の時点で何が何やら。


「えーマジ童貞?」 ワンフェス2010[冬] あんなものやこんなものを立体化
意外な二次創作系や自作系の画像。空飛ぶパンツは知ってるとはいえちょっとワロタ。
こういうのを俺は待っていた。


漫画・ゲーム

 『ゼノギアス』光田康典 『龍が如く』坂本英城 『リッジ』佐野電磁 セガの光吉猛修がニコ生にクルーーー!!
なるけさんも居るんだ。
・・・2ちゃんは書き込んでたりする、すぎやま氏とかはニコ動ってどう思ってるんだろう。


日本人製 CFW 6.20 Mad-001 が 大手海外サイトで取り上げられる
スクショが撮れる、という点のみでは非常に欲しいと思ってしまう・・・。
ま、ウソだったらウソだったで結局は諦めるが。


ジョジョの3部について質問があるんだが
あの漫画における時間の進行具合がヤバい。


初 見 は 9 0 % 詰 む ゲ ー ム の 場 面
全盛期の格ゲーラスボスはそんな気がするぜ!

個人的にONEとか攻略無しでは初回攻略は無理でした。


戸松遥ちゃんは「評判いいから!」かわいすぎる!
何か妙なジンクス持ちになってるじゃないかw
一部あてつけなのあるけど。


はちま活動休止
人気者は辛いねえ。(早速再開してたけど)


画像・動画

ゴルゴが0.3秒ぐらいだから0.03秒って異様に早いな
クイックドロウが格好ゆい。
よくあんなスピードで当てれるもんだな。
あと・・・気のせいかもしれんけど太ったおっちゃんがこの手の上手い気がする。


鏡を使った映画のホラー表現をまとめた動画
ありがちな演出なんだけど絶対ビクッってなるんだよね、これ。



キャラバランス=おっぱい ワロタ
[PR]

by Horyday | 2010-02-10 23:25 | 雑記


<< いつでもどこでもゴルゴムの仕業...      俺エリサとつぐみんコンビな! >>