東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

俺エリサとつぐみんコンビな!



f0054345_2184989.jpg

先日頼んだ仮面ライダーBlackのS.H.Fが来た翠珀でござんす。
多分明日にはRXとCDが届く事でしょう。楽しみ楽しみ

f0054345_21562672.jpg

ちなみにこれ、届いた時の状態なんですけど、首が若干傾いていて「?」って文字が出てきそうな感じでした。
こいつ、このナリで萌えキャラ狙ってるのか!とかそんなツッコミを入れてみたり。
実際開けて動かしたらやっぱり燃えライダーでしたが。
何かモロに倉田てつをの声が聞こえてきそうなんですけどねトゥア!
休日には画像を撮って、色々としてみたい・・・かも・・・。とりあえず変身シーンの流れと必殺技は押さえたい。
(他の部分はいつものSHFシリーズだしな~)



2onでときメモが来るらしいです(棒)

来てた来てた、えぐれさんのドリクラ実況。
前回の時点で「コバさん呼ぶ」とか発言してたので、まさかまさかと思ってたらホントに来てた中野のMOWグラント神コバさん。
パンピー(本人談)を呼んでの第4回目(一応今まで3回やってるのだけど、その内チャプターが沢山ある)。
個人的に色々と酷かったなっくす氏ゲストの回のハチャメチャぶりを越えたトークが出てくるのか、
最早ゲーム自体はそっちのけなラジオ実況、ここからが楽しみー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

神速VIPがマジコン販売で炎上して遂に閉鎖
先日知って覗いた時はまだ健在だったけど、ついに閉鎖したか。
まぁイカン、よね。こういうの。


北海道の小学校の給食がひどすぎる件
俺が小学生の時はもうちょい見た目ボリュームがあったと思うけど。
・・・地域差とかもあったりするのかな。


2ちゃんの人気キャラ「クマー」が、五輪キャラと間違われ新聞に掲載される…ポーランド(画像あり)
アナロ熊からついに世界へ。
ワールドワイドクマー


厨二臭い銃の使い方
T2の回転させながらのレバーコッキングは未だにオツだねえ。

一目で相手集団の位置を全部把握して見ないで武器だけ打ち落としたりとか
大型化物機銃で接近戦とか。ロマンは増える夜どこまでも。


至   高   の   ア   イ   ス
クッキーバニラ関係のアイスならなんでもこい。



漫画・ゲーム

ラスボスが回復魔法を使えないのはおかしい
中にはなぁ、50%確定で回復する魔法を使う中ボスがおってやなぁ・・・。
HPも高いからある意味ラスボスよりトラウマだ。

マジレスすると魔法はともかくとして手段としての回復技とか使ってるの結構居ると思う。


【MHP2G】ギミックのある武器を集めてみた
ギミックタイプの武器もロマンの一つ。モンハンは多いらしいですわね。
回転する槍は、確か初出ってウォーザードだっけ。


Flashゲーム作ったよー\(^o^)/
>>319と>>324が全てを代弁してくれた




画像・動画

ぐぬぬ画像ください!!!!!!!!!
予想通り都子はなかったな。
ていうか、ひだまり関係も意外と見かけんよね。
f0054345_195918100.jpg



【画像】世界10の汚染された川
黄河が文字通りのことになってる。
[PR]

by Horyday | 2010-02-09 23:35 | 雑記


<< 予想GUY      ぐるじお >>