人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

ぐるじお


ぐるじお_f0054345_23181476.jpg

ひだまりスケッチinどこかの国のピザ屋(確実に無断使用)
とはいえキャラクターが金髪碧眼になってたりと改変されてるけどもw


出張作業につき時間に追われてるため、ちょいと収縮。
もう色々とボロボロ。ボロンボロン。

ふと思う。
歌が良すぎて思わずamazonでポチった、ひだまりスケッチ3期のED「さくらさくら咲く」なんだが
よく考えたら発売日より遅れてくる事に定評(ていうか地域の関係だろうけど)のあるamazonなんだから、直ぐ欲しい場合には地元のCD屋で注文すればよかった~と思ってきた今日この頃な翠珀。
あれだったら明日、発売日前日には確実に買えたんだよなぁ・・・。
ちょっと急ぎすぎた感。
・・・そしてそうこう思ってるうちにお支払い番号が来たわけで。
まぁ明日振込みに行こう。たぶん、明後日か明々後日には来るかな・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>2日!連続!おやつ!ずるい! \ くれ /
\ だが断る /


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【社会】 「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦
自分の好きな作品がパチスロ化されても、やらないだろうなぁ。
そもそもこーいうのには興味が無かったり。話題としてはアリかもだが。


MEGUMIの嫌われっぷりは異常
これは非常に空しいものがある。人にもよるが。
MEGUMIってなんかしてたっけ。



漫画・ゲーム

アニメは全てこの技術を使用するべき
ときメモ4は一部イベントにバイノーラル使ってますね。あれはヘッドホンしてると中々くすぐったい。
つぐみんの肝試しのやつは面白かったな~。


国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった
色んな意味で浮いてる気がしたが、時代背景的には別に無理はないのよな。


画像・動画

写真でみる皇室
ヒゲが・・・ヒゲが・・・。


ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ
基本アニメ等のキャラクターフィギュア系。


ラブプラスのねんどろ発表などワンフェス2010冬まとめ
ロ・・・ロボ分・・・と言った人向け。
上から二番目に濃いのが揃ってるヤツもあったり。
個人的に仮面ライダードラゴンナイト(龍騎の海外リメイク版)がフィギュア化してるのにビックリだ。


なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
日本各地の自販機画像集。
個人的に1枚目のは携帯にパッと見えたのはナイショ。

by Horyday | 2010-02-08 23:03 | 雑記


<< 俺エリサとつぐみんコンビな!      甘いものと過ごす休日 >>