2010年 02月 07日

甘いものと過ごす休日


f0054345_202353.jpg

昨日に引き続き今度はガトーフレーズ。バウンドの間にチョコクリームが挟まってるのが特徴的か。
個人的には昨日食べたエルドベアよりかは美味しかった印象。
はぁ~久方ぶりに食べるケーキが心地よい・・・。


3月のコミック発売表が出ておったー。
週刊並の速さで刊行してくれるスティールボールランが発売。早く続きが見れるッてぇのは良い事だ。
あとはひだまりスケッチ(これは前から存知てたが)やあっちこっちも・・・。
またCatShitOneやDTBもか、うーん、Catは80になってから個人的に微妙とか思ってたりするが・・・ま、そこらはオイオイ。
しかしヴァンバも発売早いねー。前(8巻)が出てたの、結構最近だった気がするんだけど。気の所為か?気のせいかしら。
三月精も三月か、三だけに。ていうかまた1巻になってるのね。
まぁここらはメモメモだな。後は、ふと本屋へ寄った時に興味の沸くヤツがあれば良いなァって程度で。

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>わさびって食べたときのはじめのほのかな甘味が好き。
辛味もアクセントになるので好きだな。

本場、というか天然ものの日本わさびは普通に食べれるらしいですわね。俺もちょっと食べてみたい・・・と
友達から詳しい話を聞いていたらそう思ったのでした。
ああ、お茶漬けとかにして食べてみたい・・・。そういやamazonに漬物があったけど、あれはどうなのだろう・・・?


>ケーキとシュークリームがおきあがりこちらをみている!
>たべてあげますか?

>rァ はい
> いいえ

その選択肢は俺に対してですね、わかります。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【動画】無数のウイルスに感染されるとこんな症状が!
2914個ってそんなにウィルスがあるんだと、そっちにビックリしたわいw
まぁそんなにかかればPCも起動と終了しかする事なくなるもんなんだな・・・。


NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
f0054345_17165127.gif

まぁ一蹴されたらしいですけど。


漫画・ゲーム

FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった
2ヶ月前に出てたんだよな・・・これ。とはいえ結構売れたんだから(採算取れてるかは知らんが)まぁまぁなんじゃないの。
っていうかFFに限らずワゴン行き~とか言われてるゲーム多い気がするね。


CDTVの声優スペシャルが酷すぎるwwww
こんなんやってたんだなぁw
CDTVは今までこんなんやらなかった筈だが・・・他に企画が思いつかなかったのか。
単に水樹奈々が紅白に出たから、丁度良かったのかしら、話題つくりに。


「クレしん」ついに最終話…臼井先生の最後の遺稿が掲載
後任の人がファンをどこまで引っ張ってくれるかで、クレしんの今後が決りそうですわね。


閲覧ちゅうい
微笑ましいなぁ、ハハッ



ゲームで怖かった場所

LALの近未来に、メトロイドのツーリアンとか2の音が静かになる場所全部。
あと、時オカは闇の神殿とか良く挙げられるけど森の神殿も大概だと思うんだ。


はぐれメタル が あらわれた!
久しぶりに新作が来てた!
ここまで脅威&頼り&面白アクティブなクマーは果たして居ただろうか。



画像・動画

春画はレベルが高い
日本人の犬好きはここからあったのだな・・・。


 あぁ・・・ってなる画像ください
ああ・・・っていうかOh・・・っていうか。


ブラクラ、コンピューターウイルスに音楽を合わせてみた
警告音もここまで昇華すれば逆に怖くなくなるんだけどなww



ドリキャに続いておもしれーなぁこの人www



貫禄のタカラトミー


【ひだまりスケッチ】ゆのっちのシュールな画像ください
シュール・・・?とは思ったけど、ゆのっちだからまぁ良いか!
秀流(しゅうる)という謎の単語でも作って誤魔化せば良い。
f0054345_1752149.jpg

f0054345_17521262.jpg

f0054345_1754255.gif

f0054345_1854164.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-02-07 23:12 | 雑記


<< ぐるじお      なずなが可愛すぎて生きていくのが辛い >>