2010年 02月 06日

思い出は永久に


f0054345_23374147.jpg

ハタダがイチゴフェアをやっていたので。
「いーちーごー」とか言って元ネタ判る人は何人いらっしゃる事やらw
まぁこれ自体超マイナーなのではあるけども!
という事で翠珀。とはいえ今回食べたエルドベア、というのはちょっとビミョンスだったか。
個人的には一緒に食べた窯シューの方がおいしかった印象です。今度は、今日買いに行った時には売り切れていたイチゴのレアチーズを食べたいもんだが。
あとはガトーフレーズもあるので、明日はそれも食べておこう。


さて・・・明日はちょちょいと古本屋めぐりでもしてみるかぁ~・・・?
ちょっと欲しい漫画が出てきたかもしれない。


ひだまりスケッチ第5話の感想のような雑感載せてます。興味があればこちらへドゾー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

新しいパソコン買うとしたら、みんなまだXP買っちゃうの?
XPが安定しすぎたんだ・・・!
個人的にゃXPへ依存しています。7も使っていいと思うけどね。
・・・Vistaなんて無かったんや。


若者の寿司にわさび、おでんにからし離れ
○○離れとかって書き方は何か腹立つな、これ。
とはいえ単純に苦手ならしゃあないと思う。
ワサビは美味いのだけどね・・・。


天皇陛下、ノロウイルスに感染と発表…引き続き療養
トイレで一夜を過ごすハメにならないように祈る。




漫画・ゲーム

【2010春アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WAINBOW未だに情報が出ないんだよな。
ていうかあれ序盤の展開とかそのまま出来るのかって思う。
ジョーとかデブ医者にレイプされてるしなぁ。


「ファイナルファイト」を実写化したムービーが人気を集めているらしい
ガイは無いだろ、ガイは・・・。
ハガー市長とコーディーはハマってる(特にコーディ)と思うだけに残念。


バグだらけだった『テイルズオブグレイセス』、修正版と交換してもらえることが判明
バンナムにしては珍しく無償(棒)


【PS3/360】ナルト愛に満ちたサイバーコネクトツーが作る『ナルティメットストーム 2』の最新動画
キャラゲーは制作側の愛で出来ています。
どこのバファリン(ry あれは半分だけど。


【コラム・ネタ・お知らせ】 「超☆ひだまつり@パシフィコ横浜」超☆銀河最速情報!!
今思うとひだまりの盛り上がりっぷりは大分凄いな。
おそらくだけど3期まで続くなんて誰も考えてなかっただろうし。


画像・動画

何匹いるかわかったら神認定
20か21か・・・。
モニターのがよくわからん。


【画像】 冬将軍が落としていった宝物、水滴と氷の結晶でできた美しい自然の装飾品
雪化粧と氷化粧


変態武器の画像貼ろうぜw
ガンブレードってマジであったのか!
ガングレイブだけかと思ってたあの変態装備。
うーむ、武器よりかは兵器系の方が試行錯誤されてたりするのだろうか。


【2次元】食べ物と女の子の虹画像ください
DTBは蘇芳が食べ物なんですねわかります。
f0054345_2030061.jpg

f0054345_20311065.jpg

f0054345_20323885.gif

f0054345_20335075.jpg

f0054345_2034059.jpg

f0054345_20341027.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-02-06 23:45 | 雑記


<< なずなが可愛すぎて生きていくのが辛い      ヒトカタを思う冬 >>