2010年 02月 05日

ヒトカタを思う冬


よっこいせ、と座ったら
ズボンの股間の部分が真っ二つに破れました。
くぱぁ、なんて生易しい音ではなく「バリッ」という嫌な音を聞いて憂鬱な週末の翠珀。

ズボン「トイレは任せろ!」(ビリビリ)
俺「やめて!」

とか思いついちゃったけど、そんな余裕はあるんだな~。
ズボン6000円(だったと思う)。安い買い物ではなかった筈だ・・・。



大分前に1号と2号とV3を買っててそのままだったフィギュアーツをまた買おうかと思ってます。
っていうか買いましたアマゾンで。こういう時便利やねー。支払方法がカード一択とかふざけた時もあるが。
取り合えずブラック(RX含)とクウガ(マイティ&ペガサス)、アナザーを注文し、今後発売されるG-3XとG-4も予約。
モモタロスとかも買おうと思ったが、今回は打ち止め。金だって大切なのである、もうすぐひだまりのCDも出るしね。
G-3Xと一緒にG-4が出る、となるとG-3Xには再現として氷川ヘッドが付くと予想。(ホントにあったらビビる)
値段は従来より高いんだけどねー。多分武器類だろうしなーその辺。ここら辺はよくわからん。
まぁまずは頼んだものが来るのが楽しみですわ。棚の場所がまた減るけどな・・・!


とりゃえず明日はノンビリとすごすかねー。今週は肩こりが辛い一週間だった。


・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>出張行ってる間にケーキはたべておきますね^^
どうやら出張は日帰りというか、日毎に帰るらしいんだ。
だからSKG(スーパーケーキガード)な俺は君の阻止をするんだ。

・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

まだ内定もらってないやつは自衛隊入れ
ちょっと内気だった知り合いがそれなりに前向きになってたのを見てちょっと嬉しかった。


膣のない15歳の少女が口から妊娠 ― 3つの偶然が重なった“奇跡”
ブラックジャックの針が体内を通って、結果的に無事に取り出されてしまった話を思い出した。
色んな偶然が重なった上でのこの結果には驚くばかり。


カレーに入れる肉の分布図
香川は、うどんなんかな。



漫画・ゲーム

【PSP】『ゴッドイーター』に金が無限増殖する致命的なバグ発覚!バンナムやっちまったな!
錬金術って久しぶりに聞いたかもしれない。
そーいや、WA5も最終辺り限定でトンでも増殖あったな。


任天堂「新型ゲーム機」の開発に着手、3月にも発表!!    の噂
いやもし出されたとしてもペース早いと思ってしまう。
DS自体は5年前なんだけどな・・・。


「孤独のグルメ」が主演・長嶋一茂でテレビドラマ化決定!…かと思ったら、原作者が断る
茂雄さんの方かと思った。


女性マンガ家の冨樫こと、冬目景先生 スピリッツにて新連載
冬目先生描くのは良いけどイエスタデイの続きとか黒鉄の続きとか(ry


「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?
ときメモ4について語れる友達がもっと欲しいです。

・・・そういや最近東方の話で明け方まで持った事あったな。


「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
フリフロさんはマジメなのか異端なのか良く判らなくなる。


キャスティングが良かったアニメ・ゲーム
今なら挙げれるときメモ4。
知らない上にマッチしてる声優さんが結構居たので。


最近聞かなくなった声優
ネットが普及した今、調べるって簡単な事ですね。

知らないだけで案外やってる人は多いと思う。
あと、アニメに声を当てるだけが仕事じゃない人も居るだろうし。
・・・それでも、消えてる人は消えてるのだろうけども。

個人的にくまいもとこさんを聞かなくなったんだけど、調べるとやっぱり頑張ってた。
単に聞く機会が無くなったんだなぁ。
そして、その内とあるゲームで再会出来る事を、俺は知っている。
しかしヤマザキやってたから、そっちのイメージが強いのが辛いw
[PR]

by Horyday | 2010-02-05 23:39 | 雑記


<< 思い出は永久に      凝りャきつい。 >>