東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

水マシ

f0054345_2327520.jpg

f0054345_23343446.jpg

※拾い物

2月3日は節分ということで。
実は豆食ってない翠珀ですよっと。ていうか豆よりかはあられ派です。あっち甘いし。
ちなみにジュディ・オングの日でもあるとか。これ聞くと絶対思い出すのがスーパースターマンなワタクシ。

f0054345_23222647.jpg

f0054345_23223892.jpg

今日も仕事で忙しかったですよっと。
と言いながらも轟雷を完成させてたり。後一台残ってるけどな!
毎度思うけどコトブキのプラモはバンダイのガンプラを組み立ててると偉い違和感があるなぁ。
断然ガンプラの方が組みやすいんだよね。まぁコトブキはその分、幅が広いのが強みだけど。
ただ、こいつ接着剤前提で組まないと駄目なのってどうなんだって思うなw 関節とかの問題なんだろーけど。
さてと、陸ガン(というかジムに挿げ替える気マンマン)きたし、今度はこっちをボチボチと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>この曲が東方のあの曲にしか聞こえなかったんですが、俺だけじゃないですよね?
>同じ月のテーマだし、さすがにこれは・・・

一部メロディだけど千年幻想郷にそっくりだなぁこれw 俺もちょっとビックリした。
ただ綺羅の悠久の風も思い出した俺も居たのでした。(こっちは穣子のテーマと被ってるって話だけど)
うーん、でもこの手のメロディって似た様なのが多い気がするんですよね、俺の気のせいかしら。


>「今日は何の日?」そう、今日2月3日は「勇者エクスカイザー」放送開始日、つまり勇者シリーズ20周年!
>ガンダムやマクロス、トランスフォーマーもいいけどこっちも復活しないかなぁ。

それは初耳だった!なるほど今日がその日(曜日は違うのでしょうが)だったのか・・・。
勇者シリーズも大分ご無沙汰。もう好い加減世代も変わってきてるし、やっても良いと思うのですけど、今やって、今の子らにウケが良いのかとも思ってしまう(多分、そんな心配はないと思いますけど~)
個人的には歓迎なんですけどね、このまま埋もれさせておくには惜しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

柴田は契約解除 アンタッチャブル解散 か
先日から不穏な空気になってたのは知ってたがまさかの解散まで来てるとか・・・。


秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」もはや何が何だか・・・
これ中の人しんどくないのか
ってか、中の人って「誰」なんだ?


君の住んでる地域はあったかな?高速道無料化区間の発表だよ~
まぁこんなもんでしょう(棒)
ぶっちゃけ期待してなかったっつうの、そしてもしETCが消えるとかなったらアホとしか。

つーか確か四国の8の字ネットワークって完成してねえんじゃw


2009年の最低な映画、ノミネート作品発表!『トランスフォーマー/リベンジ』が7部門で入る!
リベンジ、結構好きだったんだけどなぁ。


第82回アカデミー賞の候補発表!最多候補は『アバター』『ハート・ロッカー』の9部門
個人的にイングロリアル・バスターズが入ってるのが意外。
そんでもってパブリックがねえんだ・・・。


教会の隠し扉を開いたら、1900年前のローマ帝国時代の地下水路が眠っていた
こういうとこは是非冒険してみたい。


漫画・ゲーム

アイマスについていけない。悔しい
アイマスはやれば大体は付いていける。
ニコマスは人によって完全に趣味がわかれるからな~。
ああいうのはある意味で良い点でもあり、悪い点でもある。(とはいえ興味を示せば悪い点はなくなるのだけど)


【ゲーム】海外ゲーマーに期待されるメーカー「アトラス」「フロムソフトウェア」…『FF』や『ドラクエ』『モンハン』と同じ土俵に
海外じゃドラクエとモンハンはそんな人気が無かったような。

アトラスはペルソナ関係かな?メガテンは無理とかそんな話を聞いた気がするが。
格ゲーだとアルカナハートを出してるから、それの影響もあるかも(ビビたるものかな)だが。

メタルウルフカオス。俺もしてみたいな~。


画像・動画

【2次元】PC-98とかレトロPCのエロ画像ください
見えない性偽。
個人的に111がシュール。


総合格闘技の試合で炸裂した強烈な投げ技 Top5
一番最初のブレーンバスターがインパクトかつ一番痛そうに見える。
最後のは怖いわw


世界一周してきたから写真うpする
モモタロスと楽しむ擬似世界旅行。
こういうの大好きでござんす。
[PR]

by Horyday | 2010-02-03 23:39 | 雑記


<< 凝りャきつい。      凝りはお熱の元 >>