2010年 02月 02日

凝りはお熱の元


S(翠珀)T(とても)T(多忙につき)

リアルで忙しすぎて目が回りそうだけど実際は回ってない。
でも忙しいのは事実。という事で今週はかなり切羽詰りそうな可能性が無きにしも非ずなので、こうやって文章を書く事が少ないかもしれない。
とはいえ書いても書かなくても特に変わるような事は無いのだろうが・・・。

ま、忙しくて疲れた心には「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のEDを聞くのが個人的に癒されます。
これで微妙に凝ってる肩と首も治れ!・・・ばいいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

馬鹿高校の英語の問題があまりにもなめてる件
「a,b,c,d,e・・・」
「(今何時?」
「今は18時だよ、)f,g・・・」

つまりはこういう事だな。
そしてこれだけだととても自作自演っぽい悪寒。


ニコニコ遊園地開園だよ~
郡山先輩と手繋ぎ絶叫マシンに乗れない遊園地なぞ・・・!


アメリカの給食がやばい
いつ見ても、これはちょっと戦慄が走るな。


イノシシを飲み込んだニキシヘビ 風船のように膨らんで死亡(画像あり)
今回は腹が裂けなかったんだなwww
これだけ見たら大往生って感じだわ。


pixiv「ROMが多くて重たいからプレミアム会員以外は制限かけるな」 価格はニコニコと同じ
オワタフラグっぽいが、それでもしつこく生き延びそう?


漫画・ゲーム

町の人と会話するのが楽しいRPG
街の人にすら個性をつけている、って意味だとWA3と空の軌跡はかなり印象に残ってるな。


有名ゲーム作曲家 100人まとめ
田中公平さんが居ないとかどういう事だ。


NHK広報局がWiiの『NHK紅白クイズ合戦』をオシャレじゃないという理由だけでコキ下ろす
小林幸子みたいなキャラが居れば!


セガ、新型ゲーム機「SEGA ZONE」を夏に5000円で発売へ!!
セガの相変わらず(?)なチャレンジャー精神に敬礼。
買わないけど。


エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」
その おっぱい を かつよう しない なんて もったいない!


「アニメ・漫画を楽しんでる有名人」を外国人が挙げるスレッド
意外!って言っては駄目なんかなぁこの場合。


劇場版なのはがピザハットとタイアップ!!
Web拍手にも進出してたし、何か欲望にまみれてるなぁw


画像・動画

★東方キャラで学ぶラーメン屋さんの『ロット』とは?
香川で言うとうどん屋だな、こりゃ。


★★ニコニコは面白いんだけどニコ厨はウザいんだよなぁ
ニコニコに限らないのが嫌だ・・・('A`)
[PR]

by Horyday | 2010-02-02 23:43 | 雑記


<< 水マシ      その肉弾力、超高校生級 >>