人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

睦月暮れ


月末恒例のひだまりらじお×☆☆☆拝聴中の翠珀。
今回は新入生のなずな、乃莉役を演じている小見川さんと原田さんがグェストに着ております。
でも何か色々と騒がしすぎて聞きにくかった印象!イヤホンとか付けて改めて聞いた方が良いかしらん。
あと、2月にラジオCDが出るとな。☆ひとつとか言ってたが・・・買うしかないのか。

そういやひだまりスケッチといえば、もうそろそろキャラットの新刊が出ているはず。
ドロヘドロを買うのと一緒に立ち見しに行こう。あとホビジャパとか。
なんか今週は後半で体が凄くダルかったのでゆっくり休みたいですねー・・・とはいえ二日なんてすぐ終わる。
そして今週が終わればもう2月か。早いもんだ。
気持ち日が落ちるのも徐々に遅くなってる感が、する?まぁどっちでも良いか。




ついったでのやり取りより。
今見るとジブリというか、カリオストロっぽいカーチェイス。
すげえ、この車まるで生き物のように走ってやがる・・・。
つうか懐かしいね。声が違うとかで騒がれてたけど、個人的に古川ルパンも好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される
水陸の妖精の誕生である。


内定の決め手は、自己PRから「顔」へ
顔で就職が出来たら腕なんていらんがな(´・ω・`)
と言いたいがぶっちゃけそれが企業全体を左右する仕事もあるので何とも言えん。


鳩山首相「労働なき富は社会的大罪!」
ママの袖の下~。


まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー
見た目が本当に格好いいけど物干し竿を握っているのが微笑ましい。


漫画・ゲーム

妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイターⅡ」登場…888円で発売
強中弱の概念が消えやがった!
餓狼伝説バージョンまだですか?アイーン。


村の看板屋に流行の「萌え絵」を描かせたらこうなりました。
クラッ☆
ちょっと時代を感じる絵ですね。


アフターバーナークライマックス オンライン協力プレイはなし
元々協力プレイが出来た事にビックリでした。
あとデビュートレーラーも流れた模様。


ゲームが上手いって、何?
要領の良い人。
初めてでもすぐ慣れる人は羨ましい。


海外のゼルダファンがまたやった!!  MODで制作された''ゼルダ新作''の偽スクリーンショットが凄い
なんで生粋の海外ファンはここまで頑張ってくれる!



ファイナルファンタジーアンリミテッドってアニメ覚えてる人いる?
魔銃解凍プロセスから発射まで完全に真似してたぜ!
勿論銃弾の名称も。
あー・・・そいやフングスも郷里さんだったなぁ。






画像・動画

柴犬画像貼っていくわ
柴も良いけど秋田もね!
まぁ犬は皆可愛いお。基本日本犬派ですが、私。

by Horyday | 2010-01-29 23:20 | 雑記


<< 出来栄え☆☆☆      夜に咲く花の様に >>