東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

夜に咲く花の様に


シャルラッハロートちゃんは武器が鎖カワイイ。
結構速めに解禁されたらしいアルカナ3のシャルラッハロート。
その鎖を利用してヨガッ!な攻撃をしたりポイントを設置してサムスのグラップリングビームの様な動きをしたり。なかなかテクニカルなキャラのよう。
またゾイドの様なガイスト(人工聖霊)を駆使してバカスカ撃っちゃってます。超必では「皆殺しッ」と物騒な事を言って超ビーム撃ってます。


物騒な子ですがEDはやっぱりハートフルでした。でも技はやっぱりハードフルですが。
なるほど設定納得。リーゼ&ゼニア姉妹といい今回は家族、というキーワードが強いのかしら。


さてさてまぁ久しぶりの緋想天動画ですよな翠珀。
先日26日にて無差別スレで咲夜使いと対戦。これがまぁまた強い。まぁ勝率8割でしたが。
強いと言うか、思い切りの良さがハンパ無いというか。
「こんなとこで?」と思っちゃうようなプライベートスクエアの使用っぷりに感嘆。発生後は安心の無敵時間なのね。
まぁ勝率8割と言っても気を抜いてたら負けてたのは俺でしょう。また戦いたいもんだけど最近本気で強いプレイヤー居ないから、もうそろそろ駄目かもしれんね(´・ω・`)
個人的に一番厄介だったのがJ6Aか。あれ判定強めだし威力もそれなりだし振られると辛いのな。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>4周年おめでとうございますおやつください
むしろおやつください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

飯屋で「ごちそうさま」「おいしかったよ!」って言う奴恥ずかしくないの?
料理を作ってくれた人にはちゃんとした礼を。まぁ相手の態度にもよりますけど~。


ゲームするとすぐ疲れる奴こい
最近緋想天をやると結構目がショボショボします。


都道府県別あえぎ声一覧
宮城県をすぐに見る俺は汚い子。


バック・トゥ・ザフューチャーは3作ともCGは一切使っていない
2の変形デロと3の変形汽車はCGかと思ってた。


鬱で涙が止まらない人のためのスレ
f0054345_22313971.jpg

パロディなんですけど、こういう台詞好きです。


漫画・ゲーム

Xbox360での『アイドルマスター』新作は絶望的? ナムコの偉い人が言葉を濁す
そもそも新作そのものが出ねえんじゃねえの、って思ってきた。最近。
まぁ出るのなら対応したハード買うかも。


『ドラゴンクエストVI』のマジコン対策が『焚き火ループ』と判明→しかしすでに回避される
前は船だったな。
大体に置いてOPにループで対策してるのね。
もっと派手な事をしても良いと思うんだけどなw


コマ割りが上手い漫画家
林田求や戸田(ジャイアントロボ)さんかね。
石ノ森先生のやつはいつ見ても解説が素敵。


吸血鬼キャラクターまとめ
なんでドラキュラ(怪物くん)がいない。
なんでマリアベル(WA2)が居ない。・・・こいつは隠しだからか?
ターちゃんにも居たなぁ。敵キャラだけど。ペトロと師範がジジイになった時はマジで不安だった。


4コマ漫画格付けしようぜ!
ちぃちゃんのおしながきが無いなんて(ry
笑わせてくれるって意味では植田センセは不動だなぁ。
動物系なら師走先生で。


ゲームデザイナー桝田省治が『俺の屍を越えてゆけ2』の企画内容をTwitterで公開
友達が好きな人だったので紹介したらえらい喜んでくれました。ヨカッタヨカッタ。
機種的には携帯機かしら。


画像・動画

無双シリーズ最新作!『北斗無双PV』をアニメ風にしたら好評のようです
シンとハート様は旧版ですよねー。杉田さんは嫌いじゃないんだが、あのシンは無いな・・・。
まぁ変わった以上しゃあない話です。


「ピョンピョンピョン」 「なんだこの動きは!?」 というジャンプする犬
なんというカンガルー


【3次元】珍しい生きものの画像を貼ってわーきゃーするスレ
色んなンがおるなぁ。


冬らしい壁紙・画像をください
f0054345_22315480.jpg

f0054345_22324067.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-01-28 23:12 | 雑記


<< 睦月暮れ      フォー・ループ >>