2010年 01月 26日

きらめき高校強制サプリ衰弱死(んでません)事件


素直に喜べない何周年目かな翠珀。

そういや今更な話だけどマクロスF劇場版の話。
あれ、てっきりただの総集編かと思ったらTV版とは全く違った流れで一からやり直すのね。
解りやすいトコだとオズマの即SNS所属バラしとか。確かあの時はシェリルも居なかった筈だが、劇場版では一緒に居るし。
うーん、アニメ版は細かいトコは覚えてないから、なんとも言えないけど俺が知らないトコで妙な変化があるかもしれませんわねえ。
ま!俺としてはテレビ版で嫌な死に方をしたミシェルが生きていてくれただけで満足ですけどね!
とはいえ、今回に関してはオズマと同じく「危うく死ぬトコでした」的なアレでしたが。俺、正直序盤から「オズマ死んだ!?」とかビックリしちゃったよ。
・・・まぁ、実は二部構成(実は、って言うまでもねえかw)という事で次の方にリーチかかってるとも言えませんが。とりあえずクランカワイイです。
うーん、ランカが自分の特性を早期に気づいた事で今後の展開が変わったりするのか・・・?

つうかテレビ版ではあんな結末だったがこっちでは決着付けるんですかね、色々と。そう色々と。
あと、これ誰がつっこんだか知らんけど。ランカの友人であるメガネちゃん消えた?
単に出てきてないだけかしら~。


とーきとき、メーモメモ
とはいっても特に進展は無いわけですけどね。
ただちょいと面白い出来事。
f0054345_22181273.jpg

元旦にて、初詣を誰かと行こうということで郡山先輩を誘ったら何故か「皐月先輩と」とか言ってやがる主人公(朝倉くん)。
これが電話中でなくてよかったな、電話中だったら・・・お前、死んでるぜ(サプリ連投による衰弱死)
まぁ単なる誤字ってヤツでしょう。普通だったら気づかんと思うけどw(かく言う俺も気まぐれに読んでなかったら気づいてなかったと思う。つうか読んでてもスルーしかけた)
ホント郡山先輩は可愛いな~(この唐突ぶりには意味は無い)

しかし、先輩にはバッドスキルである「強制サプリ」(体調をマイナス5)が。
つってもたまに、程度なら良いんですけども狙ってる以上、出会うのが必然なので気持ちバカスカ飲まれてる気がします。
f0054345_2240673.jpg

誕生日の時は空気を読んだのか、サプリは発動しませんでしたが後日のバレンタインデーでは見事に発動。(画像だけでは解り辛いけど)
狙ってるのかアンタ、と言いたかった深夜。
f0054345_22402012.jpg

まぁもう慣れちゃいました(はぁと)

余談ですけども、ハルちゃんとはちゃんと会えました。
流石1週間オール奉仕精神発動はハンパ無かった。多分。
郡山先輩の為に可哀想だが、彼女には踏み台と(コラコラ)となってもらおう・・・。
とか思ってたんですけど、プレイ当初でも聞いてた彼女の声を改めて聞くと、妙に耳に残る声である事を再認識。
ツイッターでも思った時に書き込んだんだけど、今のトコ一番好きなエリサの声とはまた違った印象具合ですね。
ロリっぽい声。って言いたいけどこの表現は絶対間違ってる気がするので自粛。
なんか独特なんだよね~声の調子というかなんというか。不思議な魅力です。
正直声だけでおかっぱ頭の小柄な女の子が脳内生成されていきます。どうにかしてくれ。


オマケ Yの魔眼+妄想具現化をジョジョっぽく表現
この二つが合わさり変態に見える。
f0054345_2303920.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

高見盛・・・・(´;ω;`)
こりゃ流石にあんまりすぎる。


ウルトラ一家ドロドロすぎだろwww
漫画ではタロウは光の玉から生まれてたな・・・。
彼らはどうやって繁殖してるのだろう。とか現在思うのは駄目なのでしょうか。


酒井若菜と萩原聖人が熱愛…ドラマ共演きっかけ
ざわ・・・ざわ・・・

漫画・ゲーム

『モンスターハンター フロンティア オンライン』 Xbox360で発売決定!!
まぁ、そんなもんだよな~。
鉄騎と予想(超望み薄で)してた人もいたが、それが来たらどうなってただろうか。


昔のファイナルファンタジーは良かったよね…
色々と空しいな。なんか、色々。

てーかミスティッククエスト語られてない~。


ドラクエ6実写版のハッサンのクオリティが凄すぎる件
エニックスは実写系のCM好きだよねー。
当時、VPはあのCMで購入意欲湧いたな~。結局借りてたが。


おまえら家族も漫画好きなの?
ウチのねーちゃんは華麗にジャンプ系から離れようとしません。


【映画】カプコン稲船敬二 第一回監督作品 「屍病汚染 DEAD RISING」
ネタかと思ったらマジかよ。
むかーしに、映画作ってたゲーム製作者さんが居たけど、それと同じ道を辿るのか。
それとも?まぁPV観た感じは面白そーとか思っちゃったけど。


韓国アニメ>>>>日本アニメが否応無く証明されてしまった件
スレタイの 意味が よくわからない

かみちゅのOPはいつ観ても癒されるねえ。


3Dのゲームで酔う人
3Dでも三人称視点タイプなら平気。FPSは、最近慣れたけどそれでも長時間は辛い。
三人称なら見れる範囲にもゆとりがもてるからなぁ。


【Multi】「エンド オブ エタニティ」マル秘映像~カスタマイズ編~公開
体験版したらちょっと面白いと思っちゃったゲーム。
ちょっと気になってるんだよねー。ゲームソフトだけでも確保しておくべきか。


画像・動画

ちょっと前に貼られてたこの二枚の詳細誰かお願い
絵云々はともかく、原付に乗ってる女の子って可愛いと思うのだわ。


【3次元】柴犬の画像貼れっつてんだろ!
久方ぶりの犬画像スレ。
秋田犬画像スレとか出来ないカナー。
[PR]

by Horyday | 2010-01-26 23:01 | 雑記


<< フォー・ループ      ペールーソーナ >>