東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

宮子が居たら玉乗りしこみたいね。


スパーキン!っぽいと思ってたら本当にその動画を作った有志がいたという。
本スレの方々乙です。結構、あってると思うな俺はw

先日も書いたけど、やはりPCの立ち上がりにちょっと難アリ状態の翠珀です。
一回切って、立ち上げるとかならず一回目は重くなるっぽいのかなぁ。
それで切ってもう一回立ち上げたらいつも通りにななるのだが、それではいかんよなぁjk。
先代のPCでも似たような現象があったが・・・うーむ、リカバリかけるか~?

久方ぶりのときメモ4の話。
昨晩カイを攻略。しかし最後の最後までこれといった感慨が浮かばず・・・友達曰く「イベントに恵まれてない子」らしいが。
せめてお嬢様モードを選べれば良かったかもしれない?
f0054345_18572796.jpg

気づけば他の子達へしゃにむに色目を使っているという始末。駄目だこの主人公早くどうにかしないと
危うくホッシーの好感度が偉いことになってました。まぁ大丈夫だったけど。
でもそのお陰で3年目のバレンタインにて6人の女子からチョコを貰う(称号「チョコ魔神」)という事に。
なるほどチョコを多く貰うのもやり込みなのねw 全員から貰えれば更に上の称号があるか、もしくは金色になるんかな。
んま、やっぱりつぐみんは友好位からが付き合いよくて良いわーってのを深く感動できた俺でしたとさ(それで良いのか)
f0054345_1985935.jpg

さて次はお姉さまこと、郡山先輩にターゲットを絞ってみようか。
どうやら、話に聞いたところによると隠しキャラとの関係もあるっていう事なので、そっちも合わせて、ちょちょいとやってみたいかな?
郡山先輩自体はギャップの激しい人という事なので、どんな風なのかちょっとは楽しみですわねえ。(ってもBL映画で満更でも無かったのを見て、この人は・・・!とは思ったがw)

あー・・・適当に紹介用として画像拾ってきたけど。
この人立ち絵に恵まれてない感が。(強制サプリ)

・・・イエ、ナンデモナカッタデス
いやーしかしこのCGだけ見てるとキャーオネエサマーって凄く言いたいですね。
ねっ!





さてさて、ひだまりに続いて(素晴らしいショタアニメである)ヴァンパイアバンドの3話雑感とか感想でも。
f0054345_19172612.jpg

学園の生徒として、そして学園設立者として、姫として様々な顔を持つミナ姫の御姿。
姫としての顔は、そこは政と本人が言う事で、特区(バンド)設立法案を日本のお偉い方にある種の脅迫を迫ったりしてます。
ここは漫画で言う大臣脅迫の差し代わりなんかな。俺はあっちのシーンも好きだったが。
一方学校側の顔としては、学園設立者もといヴァンパイアとして、反対する生徒会らと反目。

f0054345_19391174.jpg

アキラを捕まえたら転任を辞める、というミナ姫の提案によりアキラの逃亡劇が始まる事に。
とはいえそこはそれ、ある程度追い詰められるものの狼男としての能力によって逃げおおせるアキラ。
ここもそうだけど妙にケツのアングルが多かった気がするな、今回。
ちなみにこの鬼ごっこのシーンはアニメオリジナル。
微妙にミナ姫の交渉と台詞が繋がってるのが面白いw

f0054345_1944228.jpg

最後に追い詰められたアキラが何とか逃げれたのは、美刃(メイレン)という中国人らしい?少女の指弾(ドロップ)によるもののお陰だった。
彼女は漫画では見かけなかったアニメオリジナルキャラで、声優は小林ゆうさん。
まさかのオリジナルキャラの投入にオイラはビックリです。今回はミステリアスな登場とアキラに連絡先を教えて(っても勝手に携帯へ登録してただけだが)その場を去る。
彼女は今後、どう関わっていくのか。俺としてはベイオウルフズのあの口上を早く聞きたいのですが。

f0054345_19492978.jpg

落ち着いたミナ理事長騒動ではあったが、その夜、会長であるななみに怪しい影が。
アキラ&姫さま乳繰りあってる(違)場合やないですぜ~!
でも、この二人がジャレてるシーンは非常に微笑ましかったのです・・・クヤシイッ

ななみ会長は二回か三回くらいユヅル君の事を言ってたので相変わらずのショタコンっぷりを発揮してくれそうですね。
さてさて、オリジナルキャラも登場してきて先がちょっと見えにくくなってきましたが、今のトコ先に不安は感じませんね~。むしろ楽しみかな、今は。

しかしこれ全12話かぁ。
・・・さすがに残り話数考えるとアンジーが出てくる事は叶わそうだし、どうせならアキラとミナ姫のガチンコをしてから、式のシーンで〆とか・・・うーん。
ま、俺が考えても話のスジが変わるわけでもないので、気長に進むのを待ちますか。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ
そーいや先日内部の画像もあったような。
あれも中々広いというか、コミケ会場の様な印象だったな、今思うと。


今まで見た中で最低だった映画は?―2009年ワースト10を発表・・・映画秘宝
HACHIが入ってるなんて・・・
確かに過去作のリメイクではあるが、あれはあれで良かったと思うのだけどな。
T4は、シリーズじゃなくて単体と思ってみれば普通に良い娯楽作品。  とは思わないな。


フランス人「やっべ、BENTOまじかっけーわ」 パリで日本製弁当箱がバカ売れ
これはまた、カルチャーショック。
コンビニとか連れてってみてえ。


マクドナルドで注文したハンバーガーを5秒でゴミ箱に捨てる動画 批判の声も
春やなぁ。


高三だけど彼女の膣気持ち良すぎワロタwwwwwwwww
水に流すならぬ、灯篭に流すか。


PCパーツの中でも『電源』って、適当に選ばれがちだけど実は重要
「電」気の「源」なんだから重要じゃないわけがない。
とはいえそんなに詳しくない俺が言うのもナンですが。ワット間違えたらPC自体がつかないとか何とか。
酷いときはマザボやHDDそのものが逝ったりするのか・・・。

>家の壁を焼きながらバァーンと破裂音がして停止。
ってっちょいw


犬、凄すぎワロタw 3年かけて600キロ先の飼い主のもとへ
500Km! 3年かけてたとなるとあっちらこっちら道に迷ってたんだろうなぁ。
よく戻れたもんだ。


漫画・ゲーム

KOFのサイト見てたんだがアテナ変わりすぎだろ
01から別の方向で濃ゆくなってるなぁw


【動画】Wii『ノーモア★ヒーローズ2』のゲーム内萌えアニメ&萌えシューティング
キャーOKAMAサーン?


久川ちん処女作品集 「新婚さんごっこ」発売
この人は・・・確かあずささんのそっくりさんが居る漫画を描いていたね。
ていうか結構前からあったと思うんだけどようやく単行本が出たんだな~。


画像・動画

犬、凄すぎワロタw 3年かけて600キロ先の飼い主のもとへ
500Km! 3年かけてたとなるとあっちらこっちら道に迷ってたんだろうなぁ。
よく戻れたもんだ。


中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!!
「PURE」の商品は突っ込み所満載だな。
[PR]

by Horyday | 2010-01-24 23:23 | 雑記


<< ペールーソーナ      イツワリノコウシン >>