2010年 01月 23日

イツワリノコウシン


今日はマクロスFの映画を観るのでちゃっちゃと更新~。

f0054345_19511017.gif

そしてひだまりスケッチ×☆☆☆の感想みたいな雑感も書きましたよ。
なんていうか、先日の拍手コメントと合わせて思ったけど。
2期が若干マンネリだったのに大して3期は新学年や新入生といった変化があるので逆に新鮮味がありますわねえ。3話現在。


非常に悩む、非常に困る。

まもるクンのサントラ音楽を聴いてて頭の何かがハジけた翠珀ですが、このサントラが非常に欲しいと思ってます。
が!
このサントラ、販売が止まった為か異常なまでのプレミアが付いて現在アマゾンに残ってるのは9800円という値段に。
現在買おうかどうか非常に迷ってます。・・・一応、周りの中古屋でCDがあるか探してもいいかも知れんが・・・ほぼ確実に無さそうな気がする。
取り合えず音楽が凄く良いです。これならちょっと結局買ってないゲームも買うかもしれないし買わないかもしれないし、とにかくまずはCDが欲しい!
取り合えず明日色々してから考えよう。今月は1万ちょっとしかねえが・・・あと1週間だし、どうにか切り詰めれるか・・・?
うーん、どうしようどうしよう。


そういや最近PCの立ち上がりが怖いです。
音が出なかったりえっらい重かったり、起動画面から先に進まなかったり。
最近はそういうのが顕著な気がする、そろそろ、寿命がヤバいのかなぁ。
・・・まだ3年ぐらいな気がするんだけどなw それでも長いか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【速報】新宿で謎の行列
人がぎゅうぎゅうの中で映画は見たくないな~・・・。
ていうか、ここでも生粋のなのはオタの勢いは見られるのでしょうかw
さすがに鎮圧した印象もありますが、


飲み会ってつまらなくね?
たまにやる分には丁度良い。


間違った意味で使われやすい10の言葉 「世間ずれ」「失笑」「他力本願」など
失笑の意味は知ってる筈なんだが違う意味で出てくるのが多い。漢字が!漢字がぁ!


成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪 しかし秋田市、被害届は取り下げず
半端やなぁ。


【香川】ポチ子、お手柄 田んぼで倒れた男性発見
ポチ子、って良いネーミングだよね。ちょっとユーモラス。
シロ(メス)をシロ助って言ってたなぁ、オイラは・・・。


【ネタバレ】まさか、パスワードに″abc123″なんて使ってないよね?
個人的にこういうシンプルなのをちょっと変えたくらいが解り辛い気がするけど、解析できたりするしな~。


天使にラブ・ソングを…
これのコメディっぷりは非常に楽しかったです。
って昨日やってたんじゃねえか!観ればよかった・・・寝てる場合じゃねえっての俺。


漫画・ゲーム

ファミ通漫画がFF13馬鹿にしてスクエニから苦情?
大島さんスクエニ系の雑誌で漫画描いてなかったかww
俺としてはこういうネタは好きなので良いと思うんだけど、そこは大人の事情ですね。


小林ゆう(声優)のことを画伯とか言ってるのはなんなの?
本気で笑って良いのか本気で怖がって良いのかよくわからない。
でもこういう人ほどちょっと関わってみたいと思うね。ありえん話ですが。


声優歌唱力ランキング
最近は野田順子さんが上がってきました。


FF5初プレイ中なんだが・・・
動画とか観てるとジョブ固定でもクリア出来たりするのがこのゲームの凄いところだと思う。
俺は着せ替えが楽しい時点で神ゲー認定ですけど~。


【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400)
あとでノンビリと聞こう。
[PR]

by Horyday | 2010-01-23 23:58 | 雑記


<< 宮子が居たら玉乗りしこみたいね。      デイトレーダーゆの >>