2010年 01月 21日

憶えてる一巡、憶えてない一巡


帰ってから聖極輪の構え発動しまくりだろ俺・・・
相手居ないけど。
ああ眠い。昨日は普通に寝たつもりだったけどまた眠い。
なんだこの睡眠欲溢れる状態は、ウググ。

久方ぶりに書く事なんだけど相変わらず緋想天楽しんでるけど、唯一神妖夢が持ってる投げを多用してたら舐めプレイ乙とか言われちまったぜ!(∀`*ゞ)テヘッ
先日は昇竜ばっかり乙とか、永劫ぶっぱ乙とか煽られたもんだけど今度は投げか。強い者は辛いぜ(うぬぼれ
当時の掲示板の書き込みはここで書くより少々酷かったもんですが、今はもうそれを糧にして更にレベルアップを図ろうと・・・もう無理か。
少なくとも俺の中では研究された感がある。じゃないとわざわざ隙を突いて超必発動とかしないしな。
色んな意味でマンネリ化してきたって事なんでしょう。楽しいけど。
俺も、脳がゆだってなかったら昨日はマシな反応が出来たかもしれないなぁ、あのレスにも。
f0054345_21134452.jpg

あれ、これ更に煽ってね。




思うにだ。
こっからときメモの話なのだけど
エリサはもうちょっと評価されて良いと思うんだ、個人的に。
一番初めにクリアした所為かどうかも知らないけど(贔屓目入れまくって)今のトコ一番可愛いと思ってるんだな。
他の子を狙っていても、やはり確実に関わってくるわけで・・・誕生日とか前世の縁でプレゼント一番良いのをあげてるんですが、「うわぁ」ってボイスが非常に萌えるわけですね。
もうこれだけで今年生きていける気がしてきたわ(ないわー)
という訳でエリサはもうちょっと評価されても良いと思う、俺は。くそう・・・都子も良いけどヤツは全てを持って行き過ぎた・・・。
2周目行くときは是非に頑張りたいですね。CG全然埋まってないし。

まぁここまで書いてナンだけどマジメに語る話でもないっていうね。

ちなみにつぐみんの冷たい態度が今の左の中指に出来てる火傷に塩を塗りこむくらい辛いです。
こんな事ならクリアするんじゃなかったよ!!!!
「なんであんたと一緒に帰らなきゃならないの?」って冷たすぎです(´;ω;`)
あの時の愛らしさはどこへ行ったーイッター・・・
・・・同時攻略すればいいのかな~。(もう色々と遅いけど)
そんなこんなで今日も頑張ってますときメモ4。とっととカイを終わらすぞー。


・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>申し訳ありません、私の言い方が悪かったです。
>映画化されるのが1期だったので、「1期は」って言い方をしただけで私も2期までです・・・3期は無理でした。
>あと、ラーメン食べてきましたが、今度はスジ肉丼とやらが・・・。あぁ、キリがない・・・。

おおっと、これは俺の解釈の仕方が悪かったようです。
ここ痛み分け(?)って事で!
やっぱり2期までの人多いのですかね。知り合いの人で三期良いという意見は一人しか見た事無いです。
・・・当時は色々と盛り上がったな、オラも。

さて、スジ肉丼は我が県にある某ラーメン屋でしか見た事ないですが、他の店にもあったりするんですかね。
っても、俺は「そのラーメン屋のスジ丼」が好きなので、多分他所は他所でまた好みがわかれる事でしょう。
ああこう書いてると腹が減ってくるなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

原作つきアニメの声優批判を減らす方法
方法という名の独りよがり。
もしくは新人潰し。


TSUTAYAにAV借りに行く途中で大きな地震があった
これは、配置を憶えている事に突っ込むべきなんだろうかw


「○○○ロイド」 で一番最初に思いつくやつ
バトロイドかメトロイド。


女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成
ひどいよね、易々とイエスと答えれないアンケートなんて。


漫画・ゲーム

PS3『Home』の「アイドルマスター」スペシャルライブPVが公開、これがPS3クオリティの春香さんだ!
なんだろう、このモヤモヤというか違和感。


アフターバーナークライマックスが国内でも配信?
嬉しい話っちゃね。
あと、公式サイトもオープンした模様。


これが週刊連載だ! ~荒木飛呂彦の場合~(黄昏LOLさんより)
3日・・・露伴のネタはやっぱり事実だったのね。
今は月間だけど、どのくらいで仕上げているんだろう?


画像・動画

何でこうなってるの?「オレ様は運命の王者だ」という写真に多くの反響
虎の威を借る狐・・・とは違うのかなぁ、これは。


海に住む奇妙な生き物の画像
うへえキモスキモス。
でも見ちゃう・・・。


これが柔道の投げ技の凄さだ! 柔道投げ技ハイライトシーン動画
綺麗に投げが決るのもあれば、追加効果で膝とか肘とか入ったり・・・
あと、ムチャなとこで手をついてたりと。うへえ。


いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww
思った以上に枚数多い&キャラ多数。一体皆はどれだけわかるかな?
てか追悼の意味もあるから獄長は仕方ないとしても
なんでレイがいねええええええ!


ハッピーセットで貰えるサスケ人形の画像とかのまとめ
出来はアレでもネタにされる辺り幸せである。
そしてナルトは・・・。
[PR]

by Horyday | 2010-01-21 23:07 | 雑記


<< ひだまりな意味でハートフル週末突入      脳ぐでん >>