東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

脳ぐでん


深夜に頑張ってときメモなんてしてるから睡眠時間がゴリゴリ削られてる感。
そりゃあもうシアーハートアタックのキャタピラを押し付けられてる感じに。
という事で今日も眠い翠珀でした。・・・帰ってから1時間くらいベッドの上で意識が無くなってたとは・・・。
んでもって今も何かボケーっとするし、どうしようもない。さすがに本日は早く寝るべきか・・・と言いつつときメモしてそうな自分が居そうです。
・・・まさか、密閉で換気扇つけないままストーブつけてる所為だろうか。
とりあえず窓開けておこう。


f0054345_221429100.jpg

昨晩はカイと修学旅行でキャッキャウフフ出来るか夜中に(ムダに)試行錯誤しまくりだったのですが。カッコ通り何かムダ臭かった気がする。
なんか一定値以上上昇しなくなって、暫くしてから一気にMAX状態になった臭い?
スイッチっていうかイベントこなさないと駄目なのかしら。なんかSP絡みのイベントがうさんくせー。
まぁなんだかんだで修学旅行でキャッキャウフフは出来たから・・・良いかなぁ。これの為に30分くらい頑張ったんだけど、意味が無かった感がやはりぬぐえぬ。
f0054345_22184436.jpg

1時間くらい使って結局1ヶ月ほどしか経過させてないとか駄目だなww

まぁせっかくときめき状態になったのでここからはマッタリ進行していこう。
・・・ていうか何かカイは地味っつうか、地味っつうか、なんか地味だw
こう、なんていうかウッ・・・じゃなくてだ、グッって来る様なシチュが無いというか。もしかしたらこの先に何かあるかもしれないけど、今のままだと印象度合い一番下になりそうなキャラである・・・。


・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>1期は好きだったなぁ、映画は観に行かないけど。
>それはさておき、寒くて腹減ってるときに「ラーメン」って単語を見てしまうと抑えきれない衝動が…。
>よし! ラーメン食べに行こう!!

そんなのを見たら俺も感化されるじゃないか!というわけで食べてきましたよラーメン。
スジ肉丼も一緒に食べて腹一杯。夢も一杯。
1期で止めてるとはまた珍しい。大半が2期までやら、3期も許容してる人も居たので・・・ってのはちょいとした偏見か。
私は2期までですかね、当時基準ですけども。
多分映画は誘われなければ観に行かないでしょうw


>おれが風邪でダウンしてる間におやつだと・・・?
>いや・・・まさかのお見舞い・・・っ!

お・・・お体は
や・・・やさしく
つ・・・慎ましく

お大事に!(ニコッ

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

最近知ってびっくりしたこと
ときメモが案外面白かったということ。
2も早くしたいものです。


ダウンロード違法化の周知キャラクター決定
やる気ねーだろぜってえw
審査員のセンスがわからん。


マック社員が過労死
目に見える数字が真実とは限らんかもね・・・。


【嫌消費】若者「無理して車や高級ブランド品を買うのはダサい。貯金サイコー」
欲しいものがある時はとにかく浪費するし、無いときは浪費しない。
そんなもんです。ダサいとか最高とかそんなんじゃないと思う。


もし節子がすごく体が丈夫で賢い子供だったら
”本気のビスケ”をイメージしてしまった。


 マクドが食べ放題 デブ歓喜
ポテト食べ放題は、ちょっとトキめいてしまう。
あと世界のマックメニューもいいな~。


"ポテトチップス食べ食べPCするときの手の汚れ問題"を解決…「ポテチの手」
一方大学の友達は箸で食べていた。


漫画・ゲーム


『FF13』,『サガフロ2』,『アンサガ』の作曲者、浜渦正志氏がスクエニを退社したとの噂
菊田さんが辞めて植松さんも辞めて次は浜渦さんか・・・。


「剣闘士 グラディエータービギンズ」発売解禁イベント
先日もそうだったけど今回もトばしてます、乃亜さん。


今時の映画を大昔のゲーム機で作ったら、きっとこんな感じに
なるほどATARI製かww


声優の小清水亜美さんと佐藤聡美さんがデザインした武器がなんかスゴイ
むかーしに、こういう何か顔つきの武器があった気がする。


ゲームのコントローラーを語る
語らずとも64で。ただしパックシリーズ、テメーは駄目だ。
格ゲーしやすいサターンコンも気になるな。


シュタインズ・ゲート 3サイト合同ユーザーアンケート
なんか当たるらしいのでやってみました。まぁ当たらんと思うが。


2010年4月スタート予定アニメは現時点で25本くらい
今のトコ見たいと思うのはRAINBOWとアイアンマン、んでもってトランスフォーマーくらいか。
あと・・・暇があればエンジェルビーツも?
[PR]

by Horyday | 2010-01-20 23:20 | 雑記


<< 憶えてる一巡、憶えてない一巡      タイムオーバー >>