2010年 01月 16日

3段変形(?)


試合途中にアップデートワロス。


f0054345_20502084.jpg

休日という事でガッツリ漫画購入っとな翠珀。
ロボット残党兵とコンシェルジュ。あとはヴァンバの残り出てた分を。
・・・今月結構残りきついのにナー。ってもそれは先月ラストから今月頭でプラモとか買いまくってた俺が悪いのだけど。
あとは、今日やっと配送のお知らせがきたぷちますも来るか。あれ出たの11月だったのに
結局購入可能になったのが1月も中ごろってどういう事なんだろう。シッカリして欲しいぜ出版側。
つうか初版分の集荷数が少なかったのかしら・・・発売日当日もなかった気がするんだよなこっち。


ときメモでいず

つーか思うのだけど、こんな写真でとった時の悪画質よりかは直にキャプチャーしたいものだけど
それには非公式のCFW使わないと駄目なんだよね・・・しかも俺のPSPは最新版だから、今対応してるヤツは使えないし。
という事で泣く泣くこんな状態だけど・・・どうにかならんかなぁ。

f0054345_2210485.jpg

f0054345_2219412.jpg

会話ソムリエを交えてデートを地道に頑張っていたらついに友好になった!
しかもそこからプレゼントを持ってきてくれるという、ちょっと嬉しかったです。やったね大空(主人公)くん!
・・・でも貰ったアイテム的に効果は微妙だなんて死んでも言えない。

友好になったのでデート後の別れ方も非常にスッキリしたものとなり、俺のストレスもローギアへと減速しそうです。ヨカッタヨカッタ

f0054345_2222893.jpg

友好度合いも上がれば、あれだけ嫌ってた下校の誘いも、逆にそっちから誘ってくれたりしてます。
このごっちん・・・出来る・・・。
まぁ行くのは彼女曰く「宝の山」である図書館なのですが~。
彼女のこの台詞は、モノは違えど共感できる部分がありまするわね。
俺も自分の足で本を探すというのが好きだからな~。まぁ漫画とかなんだけど(ry

f0054345_2225495.jpg

f0054345_22354987.jpg

まさかの浴衣姿を2年目で披露されるとは思わなかった・・・
っても、初回はエリサだったしな(設定上、浴衣や着物は最後まで絶対着ない・・・筈)。都子は好感度上がりやすいし、案外こんなものなのかも。
んで、改変台詞にもあるようにこの時点ではまだときめき状態ではなく・・・それは修学旅行まで尾を引いてしまったのです。
つう事で布団イベント拝めませんでした!合掌!
f0054345_22495896.jpg

つっても、事前に(5月か6月あたりに)セーブ残してるから、多分調整次第で拝めると思うけどね!
今夜辺りにでもリプレイしてみよう。・・・この時は不覚にも病気とノイローゼのダブルパンチを食らったからなぁ。

f0054345_22514374.jpg

修学旅行を終え、ときめき状態になったつぐみんとのやり取り。
「誰も、どの本にも無いような告白をしてみたい」と会話を聞く限りこの時点で色々と決心はついてたようです。
まぁ大空(主人公)君は相変わらずの鈍感っぷりを発揮してるわけですけどね!
さーここまで来れば後は爆弾を爆発させないように卒業式を迎えるだけだ!あとは手繋ぎイベントだ!
そしてその前に修学旅行を(ry
ちょっとデート回数が少なかったから・・・ソムリエ様様だなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったもの

今日マックでテキサスバーガー食べたんだが・・・
写真と現実なんてよくあること。
個人的に食べたいなー。ベーコンが気持ちカリカリ気味なら・・・。


Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww
心が癒された。 かもしれない。
こういう発想させる系は大好きね。


「インターネットってつまりこういうことだろ?」一枚で表現した画像が話題に
オモチャ箱よもう~。


洋画に出てくる日本とか日本人にありがちな事
演じてるのが日本人ではない。
まぁそれでも格好いいキャラとか多かったりするけどね。ダイハードの社長とか好きだった。


【閲覧注意】これぞ史上最強に残酷、屈辱な処刑だと思うものを挙げて下さい。
人体を破壊すると同時に尊厳も破壊するのが処刑。


女のブスって人生の難易度高くね?
性格がブスじゃなけりゃーやっていける。
が、そこから根本的にブスなら、ある意味で化ける。


お前らが「よくできてるなー」って思った映画って何?
モンスターパニック系におけるSFX、これが良けりゃ大体なんでも「よくできてるぅー」って思う。
あとは激突とかかしらー。


ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww
1位のヤツの意外性と>>40の動きのキレに一票。


ココアが健康にいい
ちゃんと沸騰して熱したのが良いわねー、寒い時期は。


漫画・ゲーム

XBOXにはドリームキャスト互換が交渉されていたそうです
なんて、もったいない。
実現してたらわざわざDC買わずにゲームがプレイできたのにっ・・・!


あえて今、レコーダー付きプレイステーション「PSX」を振り返ってみる
あったなぁそういやこんなのww
当時はこんなん出してバカじゃねーのww って思ったけど、そういや先日発売が決った録画機能がついたPS3はどうなるんだろう。
・・・まさか。

あえて人気無さそうなキャラを好きって言う奴なんなの?
好きだから好きって言って何が悪い!!
むしろ人気があるキャラを好きになれっていう考え方がわからない。


ロシア人が本気出してエロゲを製作してるらしい ほか
日本とはまだ感覚が違う事を思い知るなー。なんかこう、トキめかない。
でも頑張って欲しいですわね。


Steins;Gate ドラマCDキター!!
>α世界線はまゆしぃがゴニョゴニョする世界線
>β世界線は助手がゴニョゴニョな世界線
>γ世界線はフェイリス・ニャンニャンとキャキャキャ、ウフフな世界線


だそうです。漫画も出てドラマCDも、商法が露骨になってるゾ!w
まぁ買うかもしれんけど。ifなのか単なる番外なのか知らんけど、フェイリスとまゆしぃ☆が好きなので。

そして携帯デレの萌郁さんはいませんかそうですか(´・ω・`)


画像・動画

宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像ください
人体は小宇宙、的な言葉をどこかで聞いた気がしたが。
なんか、これを見てると宇宙って生物的な、なまめかしいものを感じる。


ひだまりスケッチ・ゆのっちのおまんじゅう
あら美味しそう。
[PR]

by Horyday | 2010-01-16 23:02 | 雑記


<< \ひだまり/      びゅーてふるどりーまん >>