東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

びゅーてふるどりーまん


眠い・・・超絶、眠い。
ので、今日は簡単更新ー。今日は一気に疲れが溜まった気分。
なんか雪歩が着物着て刀振り回してダガールの様に背中から切り口が出るような一閃を食らった夢をみたんですが、俺は一体何を望んでいるんだ・・・。

そういや今朝は雪が積もってましたよ雪が。
さすが山付近、と言いたいとこだけどお陰で通勤が結構命がけでした。
途中、一回スリップしたし・・・くわばらくわばら。
まぁこの寒さもそろそろ終わりのようで、この頃の寒波がイタチの最後っ屁となりそうかしら?
とにかくとっとと暖まっておくれ、地べたがつめたいのです・・・厚着してるのに足が痒くなってしかたないのです・・・。

・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ぜぜぜぜぜんぶたべちゃったの!!?少しは!!?すこしは残ってるよね!!?残ってるといってええええええ
クッキーのときのその反応をしていれば、あるいは・・・。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

【訃報】声優・田の中勇さん死去 「目玉のオヤジ」役  77歳
逝っちゃったか・・・。声優は、ホント関わりが少ないと永久に生きてる感があっていかんな。
目玉の親父やイゴール役はどうなるんだろう。



【画像あり】バカ「やっべ、川が凍ってるの初めてみた。これ車で渡れるんじゃね?」→水没
今日、通勤途中にある川を見ると珍しく凍ってました。
まぁさすがに通る気はしない(というか通る=落ちないといけない)けど。
本当に珍しいのでちょいと運転中なのに見てしまいましたよ。


適当なAAで遊戯王カード再現しようぜ
AA再現シリーズ大好き。



漫画・ゲーム

好きなゲームの続編がWii DS PSPで出たときのガッカリ感は異常
確かに「あー・・・」とは思ったりするけどそれが時代なんだなとも納得したり。
ていうか持ってると別にどうでも良くなるなw


データが消えて一番ダメージがでかかったRPG
頑張って進めたり自分なりに極めたヤツは消えたらどれも凹むわ・・・。


パチンコ化したら絶対に許さない作品
結構ギャーギャー言われてるけど何かデメリットあるんかね作品に。


七英雄最強って誰?
大体に置いて初見殺しが多いから、継承法を交えた演出にも思える。
正に前期皇帝の無念を晴らす!的な。
取り合えず俺はダンダーグで。でもこいつスタン効くから、運が良かったら完封できるんだよな~。


声優の伝説を書いていけ
漫画家と声優のマルチタレントが居る。
え、違う?


画像・動画

蘇民祭ポスターまとめ
偶数年、奇数年でポスターに載せる対象が人→石像と交互になってるんか。
元々そういう決まりだったのかしら。
[PR]

by Horyday | 2010-01-15 23:07 | 雑記


<< 3段変形(?)      サ店の彼女(あの子) >>