東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

サ店の彼女(あの子)


寒気の中、暖まろうとしてたらうっかりストーブの金具に手が当たり、見事に火傷を起こした翠珀です。
綺麗に水ぶくれしてまス。痛い。
こんな寒い中、ストーブは我々の味方であると同時に敵でもある(超言いがかり)なのですね・・・。
とりあえず今後は気を付けるようにしよう。ふぅふぅ。

f0054345_21383523.jpg

チーズケーキ!ザ・チーズケーキ!
でも味は微妙だった気がする。まぁ全部食いましたが。
それよかやっぱり指の火傷が(ry

ああしかしあれだなぁ。最近本屋行ってない気が。
ロボット残党兵とかコンシェルジュ出てたと思うので買いに行きたいトコだが・・・どうせ明日過ごせば休みだし土曜日に回そうかしら。



ときときメモメモ

現在ごっちんを頑張って攻略中。
途中カイとも知り合いになったが、他の子ともども取り合えず適当にあしらい(ひどい)つつ、ごっちんをメインに攻めていく。
バッチリな印象を与えても「じゃあね、バイバイ」とすぐに冷たげな表情になる別れをこらえつつデートもそれなりにこなし、今は一年目終了間際。
(いやこれが本当に嫌だw 笑顔から一転して冷たい顔になって「バイバイ」だぜ。ちょっと凹む)
この間には秋に文化祭があり、そこでは女の子を一緒に回るように誘える(事前にプロフィールを聞いた上で)んですが・・・。
当然俺は誘えないと思ってたりしてました。知り合ってからデートはそんなこなしてなかったので、多分無理だろうと駄目もとで誘ってみたのです。
f0054345_2153497.jpg

f0054345_2242559.jpg



















まさかの承諾とは・・・ちょっと意外でビックリ。・・・もしかして、文芸部の実行が功を奏した?(影響するか知らんが)
まぁ誘えた以上イベントは満喫するべきだぜ。
案外、というか結構ムラがあるのかしらねえ彼女。
すれ違いで一緒に帰宅だと大体難色を示す上に断れる可能盛大なのよね。これは単に別の能力が関係してるのかもしれんが。

f0054345_2273244.jpg

そいでもって固有能力である「ツン」は未だ健在。
上の様な表情でも余裕で発動してくれちゃってます。
・・・頼むから休日手前で発動はマジで勘弁してくれ('A`) まぁ電話代ケチる俺も悪いけど。
普通より下を見るとなんか不安になっていかんのだなw
とはいえ、これに関しては、全キャラ共通で特技によって回避可能なんですけどね。
まぁ俺からすれば超好感触から、分かれるときに一気に冷めてくれやがるデートの方を見ててヤル気が下がりますけどね。


f0054345_22122281.jpg

とはいえ、彼女もそんな極端な態度をとる訳でもなく、大空君(主人公の名前)がとあるバイトの主人公をしてると出現し、多少は不満な態度をとりながらも上画像のようにフォローしてくれる発言とか。
さすがツンメガネ。心得てらっしゃる。
しかしこの時の彼女の私服姿は良いものである。
特に襟元。大き目の襟に、その内側から見える首筋がエロティック。
ラフな格好、というべきなのかしらね。見た目堅物そうな彼女ですけど実際のトコは年頃の女子高生と言ったとこでしょうか(でも真希が関わればきっと牙をむく。ニャー!)

まぁこれでもデートに誘ったら「じゃあね、バイバイ」と冷たい(ry

はぁ、早く友好になりたいぜ・・・。会話ソムリエ付けて置けば良かったかな~。

・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

大寒波でEUがヤバいことになってるの知ってた?雪に覆われたグレートブリテン島の写真公開
2010年、GBは寒波と雪に包まれた!
・・・大丈夫かなぁ現地の人。


三島由紀夫の小学生の時代の作文ってさすがに捏造だろ?あんなの小学生が書ける訳ないしw
当時でこの文章なんて、これは憧れる。
そして、見てると自分の文章の拙さが恥ずかしく思えたりするのですねw
とはいえ、それはそれで時代の流れ(とか調子の良い事を言ってみる)と思うのです。


のりピー、早くも退学か?
おクスリネタに困らん人やな。


ホー ホー ホッホー (←朝聞こえてくるこいつなんなの?www)
カッコが無ければフロストかと思った。
そんなジャックフロストは漫画版でえらいコワイというイメージが(まぁどうでもいい)


漫画・ゲーム

PS3で地デジ視聴、録画が出来る『torne(トルネ)』発売決定!!!!  ゲーム機の限界を超える大革命
本当にただのゲーム機じゃなくなってきてるな~。
こういう幅広い事が出来るのは強みになるわね。


【Wii】鈴木史朗さんが「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」に挑戦!
71歳!髪が黒いのもあるんだろうけどまだ若く見えるな~。
そして肝心のプレイは・・・?


水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年30歳になる声優リスト
早苗さんももう30歳かぁ。
古くはメモオフそれから(厳密にはもっと前だけど)から知ってるけどあれからもう6年なんだな。
時間が過ぎるのは早いものです。


ちょっと頭がイカレてる感じの悪役のカッコ良さは異常
メェェェリィィィクリスマァァァス!


ふぁみこんむかし話(実話編)
視力がゲームボーイで落ちた人ってどの位居るのかな。


画像・動画

奇形というか変な形で産まれてきた生物の画像(人以外)
どれが本物でどれが偽者かな?
とはいえ実際に起こりえるのもあるので困る。
あと、妙に神秘的なのも。


マンガ系ネタ画像
こういうコラ技術や発想力が欲しいな~。
[PR]

by Horyday | 2010-01-14 23:19 | 雑記


<< びゅーてふるどりーまん      レンズの奥の情熱 >>