東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

近いけど、吐息遠い気トキ(極)めすぎ。


昨日「ひだまりスケッチは今日から!」とかほざいてたけど”7日から”でしたね・・・
深夜帯というのは不思議な事に24時間以上ある不思議空間なんだよね。
そんなオチャメなトコもある翠珀です。 正直そんなオチャメとか似あわねえ。
さてさて今日から真のひだまりスケッチ放送日ですよ。これから俺は2ちゃんのひだまりスレッドは暫くおがまねえ・・・と思う。多分。


本日のときメモ4 ~修学旅行の変~

その前に。
f0054345_22255150.jpg






















やっぱりウサギさんが現れました。
しかも「爆弾処理なんてしなくていーんだよ!」とかキレてるしメタってるし。
そして出てくる直前の都子は髪を下ろしてた(闇子モードになってた)し。
こいつ、情報遮断と合わせて”あえて”主人公の悪い噂とか流してそうな気がするなw

f0054345_22273681.jpg

そして案の定倒される俺なのであった。
ウサギさんつえーお・・・。こいつを安定して倒すのってどんくらい能力上げたりとか、装備整えたり(というか意味があるんかしらんけど)したら良いのだろうか。
まぁ別に勝たなくても良いのだけど・・・。でも勝ったバージョンは一回はみてみたいかな。


まぁそんなこんなで修学旅行へ。
とりあえずときめき状態だから、後のイベントは大丈夫だろうとセーブを残して京都へ。
f0054345_22554958.jpg

暴れ鹿との戦闘(画像はイメージです)を乗り越え選択肢(何かしら匂いのするベッド)に入ると・・・運命のベッドイベント!
こう書くと何かエロく思える不思議!
f0054345_22581281.jpg


























当然俺は「良い匂いのする布団」へともぐりこむ・・・
と、そこへ一緒に入ったのは(ry
まぁ以下「計画通り!」という事で。ここではイヤホンなりヘッドホンなりつけるとニヤニヤが止まりません。
人前でこのイベントのプレイは自粛するようにしましょう。お兄さんとの約束だ!
とりあえず福圓さんはいい仕事してくれました。ひだまりでも是非頑張ってくだせい。
俺も他キャラバージョンに期待しようと思います。これはドキドキしちゃうね。ときめいちゃうね、メモリアルね。

昨日は京都だけだったけど、とっておいたセーブで今日はハワイ編も拝んでみようか・・・。



ところでエリサが出てきたんですけど、先日出てきたら舌を噛み切ると書いた以上実行するのが男なのだろうか・・・。
とりあえず牛の牛タンにしておくか。


・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
> おy・・・あれ?パン?どっちなの・・・
「ドラえもん ドラ焼きアイス」で画像検索すれば幸せになれるかも

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

RSSリーダーを使う理由がわからない
一目で多くの更新記事が判るのは良い事ね。
しかしそんな俺自身は全く使ってないという。


ジョーク・皮肉・逸話をAA化するスレ
1万ボルトの電流は中々面白かった。


千葉県警、P2Pソフト「Cabos」で児ポ画像を公開していた48人を一斉摘発
PRN48の誕生である。


誰だよトイレ流すレバーに大・小つけたのwwwww
なんか大と小とでも水の流れる量やら何かが変わらないとか聞いた。


スクエニ和田社長「FFはもういい。海外で売れるゲーム作りを」(超意訳)
凶と出るのか大凶と出るのか。
もしかすると大逆転アリ?


漫画・ゲーム

スーパーファミコンの思い出
スーパーゲームボーイは本当に画期的なアイテムだった。


なぜか傷物語と偽物語のBDがamazonで予約開始している件
amazonは時々未来に生きてるな。


今日から放送、2010冬の新作アニメ これだけ見とけ!
期待度はバカテス、はなまる、そして予想外にヴァンパイアが高めか~。
果たして話題作は今期の中から生まれるのかしら。


シュタインズゲート プレイ後の感想 【ネタバレ注意】
終わったあとの空虚感(賢者タイムともいう)を味わったのが久しぶりなゲームでした。
ちょいと物足りない部分もあったけど、「2010年夏、岡部倫太郎の物語」としては特に文句はないです。


画像・動画

「こんなことになってたんだ…」体重113kgと54kgの女性をスキャンした断面写真の比較
左の方が腕しんどそうに見える。
・・・それ以外にもちょっとみてるだけで思わずガクブルしてしまいそうな部分がチラホラ。
というか、こういうレントゲンが苦手なだけかもしれん。
[PR]

by Horyday | 2010-01-07 23:14 | 雑記


<< 高画質スケッチ      フテのちデレデレン >>