2010年 01月 01日

ニューイヤー

あけましておめでとうございます。

今年も「東方の夜明け」!

5周年目を迎えようとしている(数え間違えではなければ)「東方の夜明け」!
実は設立3ヶ月くらいでタイトルが変わったという黒歴史を持つ「東方の夜明け!」
今年もノンビリ管理人のノンビリ記事を、毎日見ているかもしれない方も、偶然見てくれるかもしれない方も、よろしくお願いしまする。

そして今年の初っ端からひだまりスケッチ×☆☆☆が放送されるので楽しみ楽しみ。
シャフトのスタッフはかなり根を詰めてるかもしれないけど、楽しみ楽しみ・・・(徐々に棒になっていく感じで)
下のピンナップを見ながらwktkしておこう。
・・・新年早々こんな画像出して良いのか俺。
と思ったけど、まぁそれが俺なんだなと開き直るのであった。
f0054345_0191493.jpg

[PR]

by Horyday | 2010-01-01 00:22 | 雑記


<< ビャッコ!      ニューカマー >>