東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

煩悩の年末

今日は、忘年会という事で縮小更新中。

世間様はコミケ2日目。
行ってる人は堪能してるでしょうか。私は堪能できてません!・・・まぁ行ってないから当然なのだけど。
今年も通販で同人誌購入と相成りそうね。ときメモ4関係の同人欲しいとか思っちゃってるんだけどあれってどうなんだろうね、ラブプラス出てるから寛容になってるんかね。なんか昔は結構イザコザ起きてたとかそんな話を聞いたけど。
まぁそれは置いといても今年はどうなってるんかしらネー。
うーん、通販するにしても最近amazon利用が酷かったから、それなりに制限しそうかも・・・。


ひだまりスケッチ×☆☆☆
の動画がありましたよ、予告編(先日紹介したOPとは違って、テーマソングのインストバージョンが流れている)。
音楽は1期のスケッチスイッチを思い出すかのような「チチチチチチチチチ・・・」音。
他にもTV後番組予告で流れてたのとは映像も違ってた・・・のかね?多分違うと思う、見覚えないシーンも合ったし・・・多分・・・。
そして今回はスタッフの裏事情もちょいと気になるこの頃。ノーモア富士山は今期もちゃんと達成してくれるのか。



・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

クリスマスにXBOX360を貰った少年 ウオオオオオオ オーマイガッと歓喜
素直な反応でよろしい。ちょいと飛びすぎな感もあるがw
子供なんだし、手の届かないであろう存在を手にしたら、そりゃあ歓喜するでしょう。


蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方誰か知んない??」
第2のmixi・・・とまでは行かんでしょうね。成りすましなんて余裕で出来るし。
とはいえそれだからこそ迂闊な行動も成りすませる事が出来るって話ですけど。


ポケットビスケッツ、ブラックビスケッツ 企画物の域を超えていたな・・・なんだよミリオン4枚って
ネットが普及してなかった時代、テレビが主な娯楽だった当時を考えると普通の出来事だったよねェ。


Amazonで何買うか考えてる時が一番wktkするよなwww
注文しちゃったあとは、賢者タイムに近い気だるさがある。


2 0 0 9 年 べ ス ト A A
こまけぇかな~。
最近不思議なのが、マジックテープのやつが何で流行ってるのかという事だった。


レ ベ ル 2 く ら い の 違 和 感
クリスマス


NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が公式サイトで漫画化!
竹本泉ライクな絵柄やのう。
てか天気予報で春ちゃんを雪まみれにしていた冬将軍と意気投合してると何か違和感ww



漫画・ゲーム

かわいいけど糞弱いゲームキャラ
ビリー(ゼノギアス)
糞って程でも無いとは思うが・・・。


電波アニメソングに対する海外の反応
ドイツの変態っぷりとイギリスの紳士っぷりに感動する。


学園もので一番よかったアニメといえば
初っ端のチョイスに凄く違和感。
学園かぁ、ウテナとまなびとウェディングピーチ・・・は最後違うかな。
うーん、そういや学園モノ、と意識してみてないから余り思いつかないかもしれん。


「女が主人公?糞ゲー決定だな」←本当にそうなのかな・・・?
アルカナとかサモナイとかVPとか海腹川背とかメトロイドとか。
[PR]

by Horyday | 2009-12-30 17:00 | 雑記


<< ニューカマー      KI械神レイーム >>