人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

脚線美ィ!!!

ここからが本当の仕事納めだ・・・


脚線美ィ!!!_f0054345_21405278.jpg

久しぶりに画像散策してたら見つけた都子画像。時期が過ぎてるとかそんな事は言わない。
書いてないけどときメモ4とかボチボチ進めちゃってますな翠珀。
都子はまだノーマルだけど、電話でストーキングすれば条件満たせそうな悪寒。
「都子デートしようぜ ハァハァ」
↑こんな感じで。
お陰で都子にも「やめてよぉ('A`)」とか言われる訳なんですが。

まぁ都子は2周目に置いておこう。俺には他にも気になるキャラは居るのだっちゃ・・・。
都子が段階踏んだらそれ所じゃなくなるからね~。




アルカナ3、稼動し始めてから色々と対戦動画とか大会動画とか流れてますけど
アーケードのラスボス動画!タグ検でウロチョロしてたらこんなの見つけちまったよ・・・。
今回のラスボスは大型兵器なんですね、とてもロックマンXです。・・・格闘”アクション”だから、ある意味で間違っては無いか。
エクザムは色々とパロディというか面白いトコ取り?をしてる気がする。

他にも対戦動画をチラホーラと観てたりしてました。
基本キャラ性能は既存は追加技とか、高位キャラに関しては当然の如く調整を食らってある程度弱体化を食らった様子?


冴姫無双。
溜めキャラのクセしてこんな綺麗な動きは憧れる。俺溜めキャラ苦手なんだよなぁ(溜めると言う行為が面倒というか慣れ辛い)
技とか見てると、飛燕龍神脚や極限流連舞脚orトラップショットのような新技が追加されて、溜め足キャラに更に磨きがかかった様子。
同じ脚キャラのあかねとはちゃんと差別化されてるなぁ。(すっごい!から差別化はされてた様子だけど)


カズ兄ちゃんが格好良い動画。
こういう変則イケメン好きだな俺。
ちなみにキャッスルは時間ゾロ目で演出変化があったり、細かい仕様。他にもあったりするのかしら。



あか姉凄く使いたいです。
あかね分身の術が格好良いんです。さすがカッコ良さを求める影の努力家。
うあーくそやりてえなぁ。レバコン苦手だけどゲーセンでやってみようかどうしようかうむむ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ
まんまTENGAを想像した俺はもう駄目だなー。
中国は普通に名前が付けたんだろうけど、まさか隣国でのオナホで同名のヤツがあるとは思うまい。


放送禁止・封印作品になったドラマ、アニメ、映画、漫画を語ろうぜ
銀狼、封印作品扱いだったのか・・・。


2ちゃんが選ぶベストシネマ2009
うーん、観るにグラントリノが安定して上位に居るんだな。
正直ココ最近までタイトルを存じてなかったから凄く観たくなった。


しょこたんブログの中山秀の体が透けている
服の柄とか、もしくは光の反射だよね、ね?
もしくはタイトル通り、キンクリで過程を飛ばしてる状態で写真を撮ったとか(ry


漫画・ゲーム

お前らがゲームで犯した最大のミス
間違って他のデータ(最強データとか人のデータとか)にセーブ。
絶望領域MAX過ぎるんだこれが・・・。


絶望先生の同人商品、講談社からの警告で販売中止…「権利を侵害している」
歌に関しては、ちゃんと許可を取ったまでは良かったんだ、そこに関しては・・・。
でもジャケットが本家を意識させすぎてしまったのね(´・ω・`)


男が惚れる男性キャラクター
最近だとアルカナ3のカズ兄ちゃんに惚れる。(主に声)


これからアニメは「劇場」で見る時代へ・・・
これで泣きを見るのって地方民だから、好きな作品とかは気になるから勘弁して欲しい。
ブレイクブレイドとかブレイクブレイドとかブレイクブレイドとか。


ゲームキャラのトレス疑惑画像集
えー、ダッチ(プレデター)とダッチ(ACエイプレ)は~。


画像・動画

外見から見て分かるように、二人は正真正銘の双子
ワロタwwww
確かに双子だなwww


こういう画像集めたいんだけど
なんという群馬県スレ
でもスケールのでかさなら香川も負けてない・・・かも。


【2次元】風俗的なエロ画像くれ
貫禄のアリス無双かと思ったらそうでもなかった。
そういやアイマスもイニGの人がその手のイラストをちょいちょいと描いてたなぁ。
俺の好きな作品で言うと・・・ひだまりは、ヒロさんのが同人ゲームであったな。

脚線美ィ!!!_f0054345_19203248.jpg

え、違う?

by Horyday | 2009-12-28 23:30 | 雑記


<< KI械神レイーム      ご要望ならば >>