2009年 12月 26日

仕事納め・・・ではない人も居るんだぞう。


f0054345_22165281.jpg

本日は会社の仕事納めという事で、恒例なのかどうかしらないけど抽選会みたいなのをしてきた翠珀ですよ。
で、出た数字でそれに対応した品物がもらえるんですけど、なんと俺が出た数字はキリの良い「100」。
そして当たったのは月桂冠の一升瓶でした。
年末はこれを飲みながら飲み年越しだー!

まぁその前に月曜の出張を片付けてからなんですけどね(´・ω・`)

とはいえ一日空いての日曜があるので、明日はちょいとくらハンターハンターでも買いに行こうかなーっと。
確かそろそろ出てるはず。あと雑誌も立ち読みするかー。そしてラーメンも食べてー。


とりあえずアマゾンで注文した品物も早く着やがれぃ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

オークションサイトの中でも、ヤフオクってキチガイ率が高い。
Welcome to this crazy Time
このイカレたサイトへようこそ


バトルロワイアルって銃貰った奴有利すぎじゃね?
油断してたら銃持ってても死ぬ。


消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0
前回から二年・・・
全長70cm!重さ3kgのクソッタレなスペックを引っさげて戻ってきやがった!
当然の如く自立は無理だったのだけど、良くココまで作れるナァとただただ感心・・・。


漫画・ゲーム

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』に隠しメッセージ「野村はSCEカルト」
ほんとに何だってーだww
ここまで見事にアナグラムってると狙ってるようにも見えるけど・・・うむむ。


最近堕ちたなって思うシリーズ物ゲーム
煽り抜きで、違和感があるのが、最近、一つ。
作者ヤル気なくなったんじゃないかーって言葉でハッっとなったやつが。

逆に十数年やってクオリティ維持できてるゲームシリーズって数少ないんではなかろうか。


Amazonベストセラー1位「マリオ」2位「FF13」3位「らぶChu☆Chu!」
なんか凄いギャップ。
そーいやカオスヘッドってどうなんだろうな。一応シュタゲと関連がある(といっても些細なものだが)という話ってことで気になってたりするのだけど。


DVD「ムダヅモ無き改革」予約開始。出演声優の麻雀映像も!
麻雀関係で植田佳奈が呼ばれなかったのが不思議でならない。
今後(あるとしたら)ナチス戦で出るのかもしれんが。


ラブプラス恋歌三重奏 「強力作家陣でアンソロジーコミック化!」
ことみようじだけで買ってみたいと思う俺ががが。



画像・動画

アリスソフトの看板絵師
今の基準で見たら絶対駄目だと思うんだ。
[PR]

by Horyday | 2009-12-26 23:40 | 雑記


<< ご要望ならば      amazonを知りすぎて俺がk... >>