東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

魅惑の自宅ショッピング


明日は忘年会。
もしかしたらおそらくするとグデングデンとなって帰ってくる事でしょう。明日はシュタゲしないで寝るか・・・。
ってもまぁ先のことを考えても仕方ないね。そんな翠珀。

[ドラマCD]ガンガンJOKER大人気4作品ドラマCD化決定!
らしい。中には黄昏乙女×アムネジアも。
ドラマCD化となると、次にはアニメ化も来そうな雰囲気ですわね、この場合って。スクエニ関係はどうだったかな・・・。
まぁそこらは取らぬ狸のなんとやら。
ドラマCD化するにしろ、声優のチョイスとか気になるんだけど、普通にテコ入れっていうか今話題の声優を使ったりなんかね。
うーん、夕子さんとか「これだ!」って思う声優さんが頭に出たりするんだけど喉から先に出ないって感じが。
貞一くんは勝手に福山潤が出ていた。カイルとかあの辺りの感じの声が似合いそうな気がする。
むぅ、どちらにしろCDが出るのは後出し、内容とか、声優次第かな。マンガのなぞりだったら遠慮コースで。


最近amazon活用してる  気がする。
ここ最近だけでも本とCDを買って、今度は超合金とかプラモとかまたCD買おうか考えてるし。
あとマンガの「ぷちます」。これ買おう買おうと思ってるのに未だに入荷されてないんだよねこっち。
なんだ、香川とかだとそもそも存在しないのかこのマンガ。
アマゾンとかだとあるし、いちいち待つくらいならこっちで買っておこうか~とか気軽に思えてくるのが凄いねアマゾン。
通販だから親に文句言われるかと思ったら、先払い効果のお陰か何も言われない。嬉しい事です。(さすがに超合金レベルだと感づかれるけど)
これはちょいとクセになりそうだな・・・物によってはコンビに決済とかが出来ないやつがあるけど。

・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おっ、なんか気になるまんが
>ちらっとssいただけませんかねぇ・・・?

先日の記事に画像を付け足しておきました。
あんまし面倒くさがるもんではないですわね。さすがに文章だけだと色気がねえもんです。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

ちょwwとんでもないオナホみつけたwww
名前だけかと思ったら説明もまんまじゃないかwww


日本の運転免許の筆記試験は引っ掛け、悪文多過ぎ
それだけ冷静になっておけって事なんだろう・・・と思うけど、考え込んだら考えこんだで、それはそれで悪影響な気もする。


インデペンデンス・デイ
個人的に宇宙人の解剖シーン→医師(意思)を乗っ取るとこと大統領の演説シーンが好きだわ。
でもマーズアタックの方も見たいです。また放送してくれないかなぁ。



マンガ・ゲーム

【JF2010】「テイルズ オブ ヴェスペリア/グレイセス」の新コスチュームが発表
春香もついに、公式的に外部作品へ単独デビューか。
とはいえ本人ではないのだけどw(やよい以外にいたっけなぁ)


「東方プロジェクト」作者・ZUNのフィギュアが冬コミで頒布
問題は誰が買うのかっていう話だなw
案外需要はあったりするのかしら。


東方Projectの同人手描きイラストがヤフオクで人気のようです
先日、なんかの手描きイラストがヤフオク云々と言われてたので、絶対東方もあると思ってたらやっぱりこんな感じか。
ブームになってる分、今が稼ぎ時ですわね。
でもリスクリターン的にはどうなんだろうなw油絵の30万はスゲーって思うけど。
もし、「東方以外だったらどう思われるのか」ってのが気になります。


「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲
最近だと「剣戟醒風」がお気に入り。


声優・戸松遥が歌うPSP『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』のOPがヤバイ
始めにビックリしたけど、サビ辺りから気にならなくなって、終わりでまたビックリした。


DS『ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍』にあのクソゲー『神龍の謎』が完全収録されていることが判明
悟空がロックマンっぽいジャンプをするあのゲームが!


ローポリゴンを愛でる
PS時代のローポリはまだまだ想像の余地があって好きだったなぁ。
後は64か。マリオとかゼルダとかゴエモンとか。まだまだSFCの雰囲気残ってて内容が更にボリュームアップしてるからビックリだ。


画像・動画

ウッチャンとジャッキー・チェンのアクションを比較してみた
ウッチャンアクションといえば、七人のおたくでの、壁のぼりバク宙が一番印象的。
確か、あれって何の仕掛けもなしに出来たって話なんだよね。


【画像】 かめはめ波的なものを出しながら戦っている人々の写真
明らかにストリートファイターが混ざってるw
ていうか一部のポーズが覇王至高拳(00以降?だっけ。なんか地味になったポーズ)のがあるね。

AAのGIFアニメかくよ!
20がマジでAAでアニメしてる。すげええ。
[PR]

by Horyday | 2009-12-21 23:41 | 雑記


<< 近くにゲーセンあるならば。      相棒の居ない日 >>