東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

寒さでテンションガン下がり状態!


寒い・・・寒すぎる。
終末から冷えるとか言ってたけど一足遅く寒くなったようでござい。
これからもっと酷くなるのかと思うとかなりゲンナリなんですけど・・・日中もムダに風が吹きまくって寒いのだ。
そうそう、高校時代の頃だけど冬に北海道へ修学旅行に行ったのね。
どんくらい寒いのだろうと思って意気込んでたら、思いのほか寒くない。ここはホントに北海道かと思ったくらいねぇ。
実際のとこ札幌とかに居たから北海道ではあったんだけど、不思議な気分でした。
多分、あれは風とかそんなに吹いてなかったのもあるのだろうけど。こっちは露骨に吹きやがるから嫌でも当たりやがる。ああ寒い・・・。おかげで親指もひび割れしやがった・・・こっちは痛い。

昨日から寒さ対策はして、お陰様で温い(というか昨晩に関しては暑かった)思いが出来たのでしたとさ。
とりあえず暫くはエスキモー状態だ・・・。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 新キャラのキャストは小見川千明と原田ひとみ
巡回中に発見。意外っちゃ意外だけど原田ひとみ女史はある意味予想通り?(ミズハス楽しみにしてたらしいし)
俺個人としては期待しておく。
新人だって使わなかったら意味がない。
でも原田さんははるおと辺りから知ってるので何か妙な気分である。しかも主題歌歌ってる人って立場で。
声優としての技量は、双方とも余り知らないのでいい演技してくれると嬉しいですわねー。
ていうかどっちがどっちなんだろう。詳細はあかされてないが。

あ、ひだまりスケッチといえば・・・こんなグッズが発売されるようで。他にもタオルとかクッションとか。
ほうほう。個人的に湯のみ欲しいけど、前のヤツは再販されんのかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>いなり寿司さんでぃすってないっすよ?
>食べ物でぃすらせたらたいしたもんすよ

いや、それならいいんだ・・・ケーキに執着するからつい・・・。
しかし甘さって意味ならケーキと稲荷は同等と思う俺です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

夫に懐く女の子(5)に、虐待した鬼女(35)「懐く女児の態度に『女性』を意識し、嫉妬した」
なんか、所謂ヤンデレのヒロインみたい。
まぁ独占欲が強いんでしょうね。こういうのはよくいる。


【俺得】杉本彩(41)が芸能人AVデビュー。鈴木早智子の貧相なAVとの差別化を図りたい考え
マジなら俺も欲しいです。本気で気になる。


マーシャル博士の恐竜ランド
こんなのやってたんだなぁ。
こーいうのが案外面白かったりするんだけど、この手のは確実に芸能人が声優をするなw


【速報】こども店長がまたCMをゲット! クロネコヤマトの着ぐるみで歌とダンス
くろねこのタンゴが出てこないのはなぜだ!
てかネット民(というかニュー即民)に嫌われてる方向なのねこの子。


マンガ・ゲーム

「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版」をデアゴスティーニが創刊、綾波レイフィギュアプレゼントも
デアゴスはいつかこれもやると思ってた。
もうちょい早いもんかと思ってたけどw


カノッサ「ゲームの歴史 ゲーム宗教改革と民衆の勃興」のゲハ臭が凄まじすぎる件
カノッサって聞くと鬼作思い出した。
・・・確か、どっかで1万カノッサとか言ってた気がする・・・。スレタイとは全く関係ないけどw
これ面白そうだな。見たかったぜ。ネーミングセンスとか突き抜けてる。


2009年最も期待はずれのゲーム「KoF12」「CoD:MW2」
そういや、12といえばそれ以前にNBCのアスラやSvCのデミトリを制作したドッターさんが去ったようで。


お前らが入手した時一番うれしかったゲームのアイテム
モーグリーベルト(聖剣3)
・・・とは言いたいけど、倒した瞬間に場所変えで二度と出てこなくなった悪夢。
後は咎人の剣


「…この声はないわ…」って思ったアニメのキャラ
105は何も判ってない。

同じ声優さんでもねえ、歳をとったりすると微妙なトコで声が変わったりして気になったりする。まぁ好きですけど。
そういや、ゲームだけどKOFじゃシリーズ毎に声変わりまくりのキャラが居ましたね。同じ人なのに。


画像・動画

【画像】 地球上に潜むエイリアン顔の昆虫たちベスト10ショット
2重の意味でたまんねえ。


スーパーマンになった犬と猫の画像
犬と猫のギャップがよろしい。
[PR]

by Horyday | 2009-12-16 23:02 | 雑記


<< 萌えるイロモノ(?)      足首を愛する人は >>