人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

風が吹けば本屋は儲からんぜ。

純100を探そうと思ったらどこにも売ってねえでやんのな翠珀。
仕方ないので不貞腐れてキャラメル味のケーキ食べちゃうもんね。あと稲荷寿司。
風が吹けば本屋は儲からんぜ。_f0054345_2138529.jpg

なんで稲荷寿司と一緒に食ってるかって言うと単なる昼の余り(親の)なんだけども。

純100売ってないなーと思ったが、そういや今日は風が強い。
風が強い=瀬戸大橋なり鳴門大橋当たりが渡り辛い
実際、大学時代にて風が原因で入荷が遅れた事があったなぁ。今回もそうだったのかしら。
・・・後日買いに行くか。大正野球娘も遅れることは無いよなぁまさか。

そいや今週はどんどん寒くなるようで、週間天気だと終末は雪マークが出ていた。 と親の情報。
こちとら仕事へ行く道は山を通るので、ちょいと不安な事があったりするのだけど、今のうちにスタッドレスにしておいた方が良いのか。
とにかく終末がコワスコワス。ただでさえ冷えるっていうのに。これ以上足元冷えたら風邪引くがな('A`)

そんな脈絡もなく月華動画。
斬殺響ちゃん萌えるらしいです。







・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

逆ファミ通クロスレビュー
事情がボロボロと面白いのう。
とはいえどこまで本当かは、観る人次第だけどw


ヤマカン「twitterはコミュ不全者の巣窟」 → ゼロ魔原作者がtwitterで怒る
半分当たりで半分外れってのが俺の考えかなぁ。
思うとこはあるのだけど、とりあえずノーコメント。


【出版不況】 今年10ヶ月で170誌休刊 本が全然売れません
だって情報はネットが速いし本かさばるし・・・。
マンガに関してはむしろ休刊に追い込まれても復活したりとかあったりしてるような。(それでも消えるヤツは消えてるけど)


美少女イラストで町おこし。観光客は増えたがカツラ着けてワンピース着た女装男などが来て戸惑う住民
人が着て賑わうのは良い事。けど
>カツラ着けてワンピース着た女装男
これは戸惑うわ。


世界のおもしろ児童ポルノ事件
世界は絶望に包まれておる・・・。
さすがに自分の娘にキスで懲役○年ってのはないわーって思うぜ。


【∵】プレデター風バイクがいたぞおおおおおおおおおおおおお!!(微グロ注意)
プレの素顔と頭蓋骨with脊椎はパッと見だと凄くビビる。


マンガ・ゲーム

「みつどもえ」のみっちゃんがあまり可愛くない件
えっ
可愛いと思うんだけどなぁ、人を見下してるトコとか。ていうか「この頃が良かった」と思う日が来たら皮肉なもんですね。
そーいや声優とかどーなるんだろーなぁ。安易にくぎみー来ないでくれよー(嫌いじゃないけど)


「ただ今連載休止中のかんなぎの武梨えり先生がかんなぎについてを語っちゃいます!」
そろそろほとぼりが冷めた頃だと思うけど・・・。
出たら出たでハッスルするバカが出てきそうだ。


テイルズオブヴェスペリアに続きPS3で発売予定の『スターオーシャン4』には◯箱版には無い追加キャラが用意されるようです
・・・やっぱり、Vの時は「くっ」って思ったけどこっちは何とも思わんな。


中二病全快なエロゲ教えてください
ちゅうにの ほうそくが みだれる!
いやホント何か中二病ってなんだっけって思ってしまった。ていうかゲームがなのか、キャラがなのか。
個人的に「カッコ良く見せようとして空回りを540度くらいしてる感じ」なんですが。
主人公じゃないけど思いついたゲームがあるが・・・まぁいいか。


うわーこいつ絶対裏切るわって思ってて結局いいやつだったキャラ
>逆転検事のダミアン大使
これは思った。裏があるだろうと思ったら全く無いんだもんな。


ビグ・ザムってもう少し格好よくならないもんかな
一歩間違えればバッフ・クランで使ってそうなデザイン。
でも脚があるからめっちゃ威圧感あると思うんだ。


画像・動画

これぞ中国クオリティ。一糸乱れぬ整列・行進画像
凄いピッタリ。
そして目が痛い。


映画・TVで 『悲鳴』 が使いまわしされてたので晒してみる
メタルスラッグの敵兵が死んだ時のボイスを思い出すのです。

by Horyday | 2009-12-14 23:27 | 雑記


<< 足首を愛する人は      脳みそがフットーしちゃうよう。 >>