2009年 12月 13日

脳みそがフットーしちゃうよう。

たまの休みなので犬へと戯れに行ったら相変わらずの落ち着きの無さ。
でも見てると可愛く見えちゃう不思議!
f0054345_21582095.jpg

こいつ高いところ(画像のトコから)から降りるのも苦手としてるからな!
段差探そうとウロウロするんだよね(´ー`)

そういや12月は苺のシーズンでしたっけ。
今日は昨日買ったジャイアントコーンの苺味みたいなのとか苺まんまとか苺づくしだった気がするんですが。
そういやスーパーカップもチョコ苺とか出てたなぁ。その代わりチョコチップ消えてたけど(´・ω・`)
結構速い消失だったのでちょっとガッカリしました。
まぁ今はジャイアントコーンがあるので別に良いっちゃ別に良いとも言えるのだけど。



しかし休日っても今回は特に代わり映えのない2日だったなー。・・・はっ、そういやパブリック・エネミーズ観に行くの忘れてたッ。
まぁブレイクブレイドが読めたからよしとしよう。後はシュタゲに時間費やしたりとか(まだ終わってない(´・ω・`) )
あ、でもお歳暮とか遅れたから、そこら辺に関してはまぁ良いか。
そうそうシュタインズゲート。こんな時間(まだ15時間程度)かかってるんだけど飽きずにやれてます珍しく。
やっぱり時間跳躍とかそういったSF要素は好きなんでしょうかね私。
確かにバックトゥザフューチャーは大好きだったけどー。でも三ツ矢ボイス以外は勘弁な!
とはいえ、色々と降り積もる謎が多すぎて(俺の頭が回らない所為もあるけどー)、今は謎が謎を呼ぶ展開といったところか。
ていうかこれ選択肢が無いんだな。おそらくメールの返信か、もしくは着信電話に出るか否かでフラグが決るのだろーけど。(メールとか、場合によっては2項目以上から返信内容変わるし)
今のトコ着実に世界が変わってってるけど、最終的にどう落ち着くのか・・・やっぱりwktkするねえ。
でもオカリンの態度に若干なれない!確かにあれは人を選ぶなぁ。ある種究極のKYだし。俺も始めは結構ゲンナリしたものでした(でも今は多少慣れた)。
けど、オカリンのこの態度、今になっては裏がありそうな気がしてきたのです。何も無ければ別にいいけど、どうも不自然に思えてくる。幼馴染の台詞を聞いてると。
トゥルーを見たとき俺の感想はどうなるのやら(多分月並みなものになるだろーけど)。
そしてとっとと終わらしてときメモ4をしたいものです。
原則というかポリシーとして、今やってるゲームをほっぽりだして他のはする気起きんのう(息抜き程度の格ゲーは除く)。
それだけ今はシュダゲに夢中という訳です。遅いけど!
他だとEDコンプに50時間、とか聞いた気がするけど、俺もそれくらいなのかそれ以上なのかそれ以下なのかしら?


・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

血便がはじめて出たときの絶望感は異常
よくわかる、よーくわかる。


劇場公開で、太宰治×小畑健『人間失格』の人気を実感
一種の相乗効果ってやつなんかな、凄い。


米男性、雪かきを手伝わない妻に激怒、殴りつけて逮捕
米女性、寝ている彼氏にゆでた粗びきトウモロコシをかけて逮捕
だからどーしたって感じの事件だけど、このタイトルが似たような事件が二つ上下に隣り合わせてエントリされていて、妙な縁を感じてしまったり(なんと不謹慎な)
行った人の年齢も妙に似ているのねえ。しかしトウモロコシは確かに熱そうだけど、なんか微笑ましい。


マンガ・ゲーム

「マッチョを少女がパンチで倒すって変だろ」…日本のRPGを駄目扱いする人達
海外ではFFよりかはEOEのが注目されてるとかっていう噂があったが・・・銃とか爆弾を持ってアクロバティックな動きをしてるのは別に良いのだろうか。


秋★枝 純真ミラクル100% 3巻 「芸能界は戦場だ!」
今日出てるかと思ったら明日発売だった・・・どないなってるの!


前例があるから疑わざるを得ない!? 『テイルズ オブ グレイセス』のちょっと不自然な立ち位置
例え移植されてもそれはやっぱり「ああ、いつものナムコだ」と思う俺が居るのでした。
でも箱○は来ないんですね(´;ω;`)


正直おかしいと思うゲームの設定
欲情しないバッツは何かおかしい・・・!
ま、これは冗談ですけどー。同じFF(6)で魔大陸崩壊時にあんだけ吹き飛ばされて皆生きていたって逆にスゲーって思ったな当時。
とはいえ、これに限らず突っ込んだら色々とキリがないねー。それを楽しむのも俺だけど!(というか普通は気にしない)


「ワンピース」0巻、落札価格¥16,000…予想通り転売厨の餌食に
なんかチケットはバカ売れしてたらしいけど
その中にはこれを見越した転売厨とか居たのかしら、やはり。


頭にバルカン砲がないのはガンダムじゃない!
後にオプション装備で付いたとはいえ、Mk-2涙目ゃーん。


これはひどいと思ったアニメヒロインをあげるスレ
最近は微妙なアニメ離れもあって「これはひでえ」って思ったのは早々居ないかもしれません。
というか歳をとって趣味趣向が変わってる気がする。
ツンデレとかヤンデレスキーとか言ってる(っけ?)けど、それだって二次に対する細かな好みが(うんたらかんたら


声優さんすげえって思える長台詞
ビーストは駄目なんかな?駄目なんだろうなぁ。スレ内にあった愛川さんもリターンズでは夫婦共々頑張ってたね。
あ、あとスレ内のコブラの次回予告いいワー。那智さん惚れる。



画像・動画

二宮和也くんは間違いなく嵐のエースだよな!
誰かが事実を改変しやがった!


続・「ものすごく体柔らかい」 女性達の画像いろいろ
この人らなら、ケンシロウの骨格捻じ曲がり系の秘孔を食らっても案外大丈夫そうだな。
・・・でもあれって限界まで行くから、どの道BOM!(じゃなくてGOLI)か。


いざ出発の時って感じの犬(ワンちゃん)画像
後ろ足の靴を忘れとる!
[PR]

by Horyday | 2009-12-13 23:15 | 雑記


<< 風が吹けば本屋は儲からんぜ。      自分の作品をブレイクという事に... >>