人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

オーバーコード


オーバーコード_f0054345_2231538.jpg

みつどもえ購入の翠珀ですよ。
実際は昨日から買ってたけどね!読んだのは今日だけど。
みつば活躍巻と思ってたら新キャラ(他キャラの親とか兄弟とか三姉妹の婆ちゃんとか)が出てきて尚且つやっぱり変態というかボケかましたりしたお陰で陰が薄かった・・・。
と思わない。確かにみっちゃん活躍してたと思うぜこれ。
ひとはも昇るトコまで昇ってきて知らない内になれたのか松岡をイジり倒すまでに至ってるし(とはいえ当の本人はメげてないという)。そしてイジり倒した結果ワリを食ったのはやはりみっちゃん。
今回も個人的にド安定印象。婆ちゃん微妙にサドっぽい(良く言えばオチャメ)なのがイイデスネ。

あと松岡がドリルこと杉崎ら3人と友人である設定が久しぶりに浮き彫りになった気がする。
というかそいつらすら忘れてるってwww(まぁ確かに当時は目立った奇行は無かったようであるが)

とりあえず宮なんとかさんは缶蹴り最強で(逃げる側かつ鬼が三女の時限定。  あれ、最強じゃなくね)


アニメ化記念なつかしのMAD

なんとこの作者新しいMADを記念に作るらしいです。憶えておこう。



ツイッターの方で紹介してる方が居たんですがコロぱたというゲーム。
動画を見てくれればわかるんですけど、おつかいに行く主人公「ひまわり」を見守るゲーム・・・。
って、そんなただで終わる訳でもなく、タッチペンでちょちょいと手助けするゲームですね。
感じ的には完全アクションになったWPJ(ワンダープロジェクト)みたいな感じ?ゲームに物理エンジンを採用して、一見ゴールまで行けなさそうなステージ内をオブジェクトを駆使し、ひまわりを導くといった内容。
絵は今時の萌えStyle。見てると「くまたんち」を何故か思い出します(あっちはほぼ一人でドット打ってたんだっけなー。)



・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

膨らんだチューインガムが破裂した衝撃でアゴが吹き飛び死亡
キラークイーン!第1の爆弾!
まぁ実際は何かしらが付着したってえ話らしいですが、まぁ膨らましたのがうかつだったわねえこれは。


矢口真里「ワンピースは1巻につき5回くらい泣ける」←New!!
アピールご苦労様です。


間奏中痛い台詞が有る曲教えて
小宮真央のやつ。


ちょwwwww韓国の数学の問題テラエロスwwwwwwwwwww
こんな問題があるのかよwwwって思ったら日本のかよwwww
どっち道パクリ乙。


ハンバーガーの写真と実物の差は異常
でも実際に食べようと思ったら全く気にしない不思議。


漫画・ゲーム

PSP『クイーンズブレイド スパイラルカオス』にママキタボタン機能が搭載されているようです
つよきすにこういう機能あったなぁ。
まじ恋にもメモ帳に変化させる妙に凝った仕様がありました。


ロックマン10キター(゚∀゚)ーー!!
最初のイラストでネタかと思ったらマジかいw
そして9に続いてレトロ風味か。今後はこれで続いて行くのかしら。


画像・動画

外人の自作PCがすげぇ
バットモービル型良いな!
素直に欲しいと思ってしまった。


二段ベッドにトランスフォームしちゃうびっくりソファ
構造的に狭いとは思うけど、最近はソファーが二段になる時代か・・・。


【トラウマ】コレジャナイ臭がすごい、ピカチューのマスク & 最近の流行ってすごいな・・・【画像有】
この手のはイメージダウンだろう絶対www


ジワジワと笑えてくる画像貼りませう
個人的にきんに君は笑えない(´;ω;`)

by Horyday | 2009-12-10 23:03 | 雑記


<< ”F” YOU...      引けば満つる兆候 >>