東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

十二月章「渦中」

明日は出張の為特に書く事もなくネット散策のネタでもね。
つうかさすが年末やる事多すぎ・・・かも?  だぜ!


・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」
ある意味ほのぼの出来る。(容疑は色々とアレだが)
市橋やのりPが結構本格的だったのを見るに、押尾のはアホというかビビリすぎというかw


Perfume「チョコレイト・ディスコ」 オランダのアーティストが丸パクりと話題
一応、カバーらしい。
そういや海外でも人気でしたねPerfume。


「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」に
誇大表現ってすげえな。
ところでそういうのは親の役目だと思うのです。放棄してないですよね?みたいな。


マック、チキンタツタ再復活 16日から期間限定
前回逃した人にはチャンス!


宮迫博之「息子を悲しませた」悪役ウルトラマン役
先日のめちゃイケは面白かったな~。
宮迫さん、こっちでは緊張してなかったお陰か渋い声出してた(効果は入ってた所為もあるのだろうけど)


あなたのブログ更新状況をグラフ化してくれるサイト「ブログラフ」

一応貫禄の日常更新中。


ガチで体が固まった瞬間
PC関係はありすぎる。
そして明日はそんな事が無い様に祈ろう。


漫画・ゲーム

『ゲーハー戦線異常アリ!』 ゲハのノリ全開で書かれたGK雑誌のGK記事
あからさま過ぎワロタ。
匿名での罵りあいなら微笑ましいものだが商業(?)でこれを持ち出すのは駄目だろうw


【続編正式決定】コードギアス漆黒の連夜、舞台は江戸時代、尚この作品は正史である
江戸時代とは大きく出てるなー。大どんでん返し的な裏舞台でもあるのだろうか。


4コマ作家って生活できるの?
主婦・・・そうか、うめ先生はやっぱり(ry

そういや、ちょいと前からですけど
ひだまりスケッチも海外で売り始められた様で(おそらく他のきらら漫画も)。
あっちではどういう風に売れているのだろう。


画像・動画

自主制作アニメーション『the TV show』
あー、こういう繋がりのあるアニメ好きだわ~。実にファンキーです。
ていうか最近自主制作アニメよく見る気がするな。

[PR]

by Horyday | 2009-12-08 23:28 | 雑記


<< 引けば満つる兆候      冬の恐怖 >>