東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

冬の恐怖

今日は寒い。いつもより輪をかけて寒い。
足元の冷えっぷりが半端無いです。こんなんで残りの時を安らかに過ごせるわけがねえ!
どうせなら風呂の中で永遠に暮らしたいとか思っちゃうアレですけど体がふやけてしまうのでしません。

とりあえず平和に月曜拳拝んで寝ますか・・・。
そして今週水曜は久方ぶりの出張であーる。
っても前回とは変わって超近場だけど(車で1時間くらい)
やっぱり緊張するのです、初めてな人前は苦手なので。まぁそれでも無情に時間は過ぎていくわけですけど。
そんな俺は今日もノンビリと、この後シュタゲかときメモをしたりするのかもしれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>このアホ供は”権利”とか”個性”とかご立派な言葉を使うけど、結局我慢や苦労、努力が嫌なんでしょうね。
>不登校の同級生がいたものからすると強くそう思える。

後思うのがね、友人が一人でもいればもう少し考え変わってたんじゃねえかなって思ったりしますね。
少なくともバカやれるヤツらが居たら不登校になんてそもそもならないだろうし。
まぁそれ以前にこやつらの発言は全国の社会人に対してホントに失礼ではある。俺とか(#^ω^)ピキピキですよ!

不登校のクラスメイトかぁ。俺も居たなぁ(原因は良く知らなかったが)
俺も良く考えればくじけなかったもんだ。ただ単に鈍かっただけ(もしくは面の皮厚かったか)かもだが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のネタ

気になったモノ

【速報】松本人志の子供の名前判明!「てら」ちゃん
親の話によると地球とかけているらしい。
俺は「寺」かと思ってた。どっちにしろトンでもねえ名前だ。


【画像】産経は安藤美姫になにか恨みでもあるのか
安藤選手自体は気合入ってるんだろうけど・・・。
他に良い写真は有った筈だと思うぜ。


糞映画ばかり掴まされて切れそうな俺に神映画教えて下さい
ここでのチョイスが俺好みだなぁ。
俺は激突で。


山本昌が引退
まさかの本業だと・・・!?


手を汚さないでポテトチップスを食べる方法を考える
大学時代の友達は箸で食べてたな~。


漫画・ゲーム

この本欲しい
学研シリーズは小学生のときにお世話になったな。
当時の俺からすれば非常に読みやすい。


最もワゴンを沸かせたゲームは? クソゲーオブザ販売店、1~5位をWiiDSが独占!
今年は色々とゲームの発売が被ってた系な気がします。
○○が××の陰に隠れたりとか・・・そんなのが多い印象。


昔の人ってファミコンのしょぼい音楽で感動してたらしいな
だからあの少ない音数で”音楽”を作ってた事に驚くべきだろうと(ry
ほんと当時、作曲してた人は凄いと思うのわさ。


【XB360】SNKプレイモア、XBLA向けタイトル4作品のリリースを発表
バトコロ、出さない気な感じだと聞いたのだけど結局出すのね。


【Wii】歴代1位の出足!「New スーパーマリオブラザーズWii」初週販売本数は93万6734本
さすがというか100万に届きそうな勢い。
マリオブランドはまだまだ息が長いねェ。


画像・動画

ベッドの上で飛ぶ画像は首狩り族ギャルが最強かと思っていたらまだまだ世界には上がいた
・・・凄い漢だ。


【画像】 手作りであのゲームキャラをここまで表現!20の超絶コスプレイヤーのど根性写真
コンバットスーツ系はマジでパネェ。
[PR]

by Horyday | 2009-12-07 23:49 | 雑記


<< 十二月章「渦中」      天地有用 >>