東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

モノは揃った。後は挿すだけ。


f0054345_2022272.jpg

つうことでPSPも購入な翠珀でした。
しかし自分で言うのもナンだけど未だに「ときメモ4」がPSPの購入決断に繋がるなんて夢にも思わなかったぜ。
とはいえ買ったばかりなんで右往左往。
いちおうアーカイブスはPCからDL出来ると先人の話があったので、そっちを活用するとしよう。
しかし電源つけないとUSB機能働かないってのも面倒な話だなw

さて明日はNTTの人が来る予定。
なんでも光回線を繋いでスカパーみたいなサービスが受けれるとかなんとか。そういうののサービス期間らしい。
ぶっちゃけ着た機器を見たら案外簡単に取り付けが出来そうな予感はしたが、まぁ良いか。

最近ETCが欲しいが、他に欲しいのがあるのでそっちに金が使われてしまう・・・。
つうか初っ端から大幅な購入とか(PSP)したし、これは辛いのう。
ていうか12月は忘年会とかあるし、あと見たい映画もあるし、どうしたものだか。


映画といえば、先ほど「カール爺さんの空飛ぶ家」を観てきたのぜ。
これ、宮崎監督が「冒頭で満足した~」とコメントしてたんだけど実際俺も冒頭の回想で結構満足した口だったり。
とはいえ、その後の本編も十分に楽しめたけどね。
ピクサーの動物の動きは大好き。コミカル具合も大好き。
あと、これは吹替えで観たほうが良いかもね。その方が楽しめる要素があるかもしれない。声的に。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日の動画

気になったモノ

どこに向かうan・an "膣トレーニング"特集 アドバイザーとして風俗嬢も登場
名は体を表ーす。


「ザ☆ネットスター!」にあの胸が熱くなる画像で有名な外人4人組が登場。
よく探してきたなーw
ていうかこの人らそんなに人気だったのか。


よくわかってる
本人の本音が聞いてみたいトコですわね。
ほぼ確実に迷惑がってるとは思うけどw
TBSとにわかファンの遼・・・両バサミは辛そうだ。


漫画・ゲーム

コードギアス 2010年に続編決定!!
まさかの第3期。OVA辺りかしら?


そろそろ今年一番良かったアニメを決めようか
今のトコ真マジンガーとDTB(こっちまだ終わってないけど)かな。
DTBは続編ゆえに1期と雰囲気が変わってしまってるが、あれはあれで楽しいですわね。


ゲーム中での「おい、やめろ」
パワプロサクセスの怪我。
タイミング悪いと頭抱えたくなる。


岡野剛の「地獄先生ぬ〜べ〜」復活 オースーパージャンプ2010年1号
小学生なのに中学生と間違えやすかったあの漫画か!


【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件
なるほど、illusionじゃねーの。
実際は二人でどっかのテニス部に殴りこみって感じだがw
ていうか未だに中学生なんかなこいつら。


【画像有】今じゃ絶対抜けないだろって思う中学生のズリネタ
若い頃はほんのちょっとのエロシーンでも高まれるもの。
俺はガキの頃から、モロの漫画を見てたのは飛ばしすぎだったのかしら・・・。

てかIsとか現役バリバリすぎる気がするんですが。


ストリートファイター設定上の強さランキング
その前にイングリッドってストリートファイターのキャラでいいの?PSPのZERO3には出てたが・・・。


画像・動画

回転中のハードディスクに指をつっこんでみた
ホイール・アリゲイツの武器を思い出したぜ。


airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったww
初っ端のは、逆に普通すぎて地味になってしまった感www俺は好きだけどw
しかし金髪でポニテとくればレミィでしょう。なんで誰もやらない!


・3Dリッチャンを躍らせるツールを自作シテミタデスヨ_再UPデスヨ
後半見てると本家と遜色なさそうな気がするんですけど。どこまで行くのだアイマス技術。

[PR]

by Horyday | 2009-12-05 23:56 | 雑記


<< 天地有用      縛られないのさ アーイ ステッ... >>