2009年 12月 04日

縛られないのさ アーイ ステッペーン ウルーッフ


f0054345_22435648.jpg

まぁ結局買っちゃった訳ですけどねっと翠珀。
そう、ときメモ4。今日仕事帰りに戸惑うこと無く購入しましたよ。
でもPSPは買ってないですよ。
実際のとこ、有り金が1万しか無かったのですね、明日下ろして、改めて買いに行きたいトコだけど
日曜にNTTの人が来るので掃除もしないといけない・・・。

まぁこういう事で晴れてPSP族参入のオイラです。
アーカイブスで今では入手不可能に近いゲームも出来るってぇ事で、友達が色々と言ってくれてるゲームでもやってみようかと思い中。
ときメモ2とか、リンダキューブとか、そういやFF7とか久しぶりにしてみたいし、WAもしたいのう。
PCからでもサイトからDL出来るんかな?余りこういうの判らないから徐々に慣れて行かんとな。
周辺機器も要るだろうし、色々と調べておこう・・・かしらん。


うーん、インフルの予防接種したけど体が妙にしんどいというか熱っぽいのは気の所為か。
取り合えず安静にした方が良さそうかもしれん・・・明日が休日で良かったぜーぜー。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

キングコング西野亮廣がまたまた大暴れ?「俺知ってるよね?ブログに書くよ」
「ブログに書くよ(キリッ」
これは流行る。


【声優】チョーさんは生きていた!? 「たんけん ぼくのまち」復刻DVDで17年ぶりに姿見せた!
以前観たビーストのやつより若返ってる気がする。




漫画・ゲーム

ケータイ版とPSP版。 あなたが選ぶのはどっちの「ときメモ4」?
PSPで。中性的な絵が好み。
いやほんと。


自分の子供に聞かせたいゲーム音楽
新世界楽曲雑技団







「ニュースーパーマリオブラザーズWii」が初日42万本の大爆死で妊娠マンマミーアwwwwwwwwww
DSで出せば結果は変わってたかもしれない。
まぁ持ってない者の僻みだけどな!
でも40万自体は少なくないよね、マリオだから少なく見えるだけで。


冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売
富樫先生コメントおかしいw
荒木先生も絵がおかしいw(この人もコメントが胡散臭い)


ゼルダ旧作がリメイクされない理由 任天堂「旧作の良さを壊さずにリメイクするのは難しい」
saga2は成功してたと思う、その点は。
でもまー、今はアーカイブスとかVCとかあるので、そっちで出すのも有りだと思うのね。
余りに古いと、ちょいとそこらは考えないとダメなのかもしれないけどw


【Multi】吹き替え具合をチェック!「NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ) 英雄たちの楽園」プロモーションムービー公開
渋めの配役かと思えば、結構最近の人が居るのね。
でも大塚周夫さんとか玄田さんとか居るのかぁ。


【韓国】日本のゲーム、キム・ヨナのキャラクター無断使用?…パブリシティー権侵害疑惑浮上
可愛いキャラとして出してもらってるんだから有り難く思おうよ・・・。


画像・動画

モノレール。
1枚目こわいこわい。
[PR]

by Horyday | 2009-12-04 23:13 | 雑記


<< モノは揃った。後は挿すだけ。      ときめきは突然に始まって、それ... >>