2009年 12月 03日

ときめきは突然に始まって、それはメモリアルへと昇華される(といいな)

明日はインフル予防接種。
実はこの歳でも注射はちょいと苦手。だって、昔刺されながらグリグリされたんだもの。

つらつらと

あれですよ、好い加減「イングロリアス・バスターズ」の雑感でも書きたいのに・・・。
こんなん↓の記事があっては困るじゃないか。

PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです
PSPを買えという神の天啓なのか。
こういうダークホース系ヒロイン大好き。黒色に近い髪とかも(ry
なにがどうなってこうなったのか(いちおう情報提供者役なのに、髪型まで変化してら。でも俺は後の方が(ry)
ときメモって今も好感度での態度の変化とかあるんかね。1の学園のアイドル(超不機嫌)の態度を見て凄く大笑いしたんですけど。
って、もしかして好感度(高)がこれなのかw幼馴染の場合w


・・・という事で今週末俺が”例え”PSP(withときメモ4)を買ってても特に驚かないようにお願いします。

それはきっと、必然というものですから。



中野TRF 餓狼MOW10周年紅白戦大会動画。
ヨシミズさんも参戦しての超激戦でございます。果たして解禁された連勝サービスタイムは発動するのかw













・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「小説における最悪な性描写賞」。大御所は何がなんだか分からない表現多いよね
され竜・・・噂には聞いてたけどこんな描写が・・・うむむ。
ていうかそれ以上にこんな賞があったのにも多少の驚き。


映 画 で ト ラ ウ マ に な っ た シ ー ン
もう慣れたわ・・・。
あれ、前にも同じこと言ったような。

あれだよ、慣れて来ると「どこまでやってくれんのかな?」っていう期待も出てくるのがね。


 ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww
使ってるけど中々面白い。
これまだβ版だし、更に使いやすくなって欲しいね。


漫画・ゲーム

PS3版『ベヨネッタ』完全版のお知らせ ※ただし北米版に限る
最近はあるよねー後の完全版である商法。
しかもこれは海外かいw


ゲーマーだけが理解することを許された抽象画
解るヤツは解る。解んないヤツは・・・解んないなぁ。


FF6で驚いたこと
リターナー関係者は突如として消えたよね。
あれって一体どうなったのか。(個人的に魔大陸が出てきたと同時に不意打ちで殺されたと思ってたりしている)



画像・動画

【動画】電動ドリルで女性の足の石膏ギブスを切断する映像
いやーこれ俺もやった事あるから、妙に怖いのはわかる。
[PR]

by Horyday | 2009-12-03 23:23 | 雑記


<< 縛られないのさ アーイ ステッ...      個人的に食べ物で言うなら納豆と... >>