東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

師走の翁(・・・俺はまだ若いっつうの!)


気づけば12月になってたと気づいた翠珀でした。
もう12月かよーなんかあっと言う間過ぎて実感湧かないんスけど。
取り合えずアレだな、お歳暮の準備をそろそろ・・・とか、年末恒例の掃除とか・・・。
まぁ仕事であーだーこーだーと、とっとと時間過ぎそうな気がしますケドね。

そんな月の所為かついにヒーターかけてても隙間風に負けるっていう事態に。
っても毎年の事だけどー。でもやっぱ足元寒いと辛いわ・・・。どういう構造してるんだ俺の部屋は。

今年からはパッチ使用してるお陰か、そこまで辛くないのがまだ救いか。

・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」上映作品決定 一般最多投票は『ショーシャンクの空に』
激突!これはスクリーンで是非観たかった!しかし来年の秋か、長い。
あとワイルド・バンチと羊たちの沈黙も見てみたいわね。


アニメプロデューサーの村上恒一さんが人気声優と結婚
言わなくても良い事をわざわざ言う辺りこの人ってバカだなぁと思う。


一年くらいまえからpixivをやってて、ヘタレなりに楽しんでた。 っていうかpixiv楽しいよ、pixiv。絵描きは皆やればいいのに。
いわゆるかまってちゃんというにだろうが・・・くぁぁ。


【文化】 マイケル・ムーア監督 「鳩山首相、きょうはお母さんと一緒じゃないの?僕にも9億円ください」と初来日でジョーク
いい煽り・・・もといジョーク。
そしてお母さんは只今入院中というw


『市橋ギャル』より更に高位の存在『市橋シスターズ』「市橋達也ラブ!! 達也、体大事にー。」「その性格に引かれた」「イケメンだから擁護している他のファンとは一緒にしないでほしい(キリッ」
鼻糞が何か言うておる。
って、「イケメンだから擁護している他のファンとは一緒にしないでほしい(キリッ」は駄目だろw


カート暴走のTBSスタッフ、“要注意人物”だった!
喉もと過ぎればなんとやら。
仕事なんだろうけど、それは言い訳にはならんよね。


漫画・ゲーム

漫画「クレヨンしんちゃん」 別の作家で連載再開へ
例え絵は真似れたとしても、中身はどうなんだろう・・・?


間違って覚えていたゲームタイトル
マーブル、マーベルはややこしい。
俺はずっとマーブルで慣れてました。どこのチョコだ。
[PR]

by Horyday | 2009-12-01 23:47 | 雑記


<< 個人的に食べ物で言うなら納豆と...      ばう、あう。 >>