東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

ばう、あう。

特に急がないならまったり待つべ。

つらつらと

ひだまりスケッチを見れてほっこりほっこりな翠珀ですよっと。
沙英さん、乃莉、ゆのさん、宮子による勉強会(?)
人の文字で人柄が知れたり、流石というべきか沙英さんの文章講座があったり。
そういや今回はなずなが全く出ませんでした。(ヒロさんは最後だけ出た)
流石に全員を頑張って絡ませる、というのはムチャだったりするんだろうけど、逆に考えると毎度皆が絡むのもそれはそれで不自然だったりするわけで。(まぁ今回は、小論文という事でなずなとは全く関係ない出来事だったのだけど)
ある意味、この4人の図は新鮮かもしれない。特にヒロさんの出番が無かった所為もあるけど。
まぁ、あの独自フォントでめっちゃ存在感は出てた気がするけどね!ロのやつがキン肉マンの口にしか見えんかった・・w


ところで、現代文関係を横に書くのってあったりするのかねえ。
俺は無意識に縦で書いてたから気にしてなかったけど、ある子はあったるのかしら。


f0054345_2125720.jpg

先日、我が家(の近くにある事務所)に来たわんこ。
犬種はシェパードだそうで、色が白いですけど、話によると変種らしいです(ほんとかいな)
親が大きい大きいと言うので見たら、確かに大きい。
が、昔一緒に居た秋田犬と比べると一回りくらい小さい感じ。

f0054345_22913100.jpg

しかしこいつ、兎に角落ち着きが無い。とことん落ち着きが無い。
なんか忙しなく動き回るし、めちゃくちゃ股間舐めてくるし。一体どうしたんだとw
そして親父殿が散歩に連れて行こうとすれば紐を噛む(訓練してたとかなんとか)し、その夢中っぷりは爆笑を誘ってくれます。
紐の意味ねえ!  いやある意味噛みに戻ってくるから意味はあるのか。


f0054345_22265351.jpg

毛に付いたひっつき虫を取ろうとしても、やっぱり落ち着きがねえ。
何度起きて動こうとしたか。


f0054345_22273129.jpg

こっちみんな


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
心くすぐられる?
超胸キュンした。特にコンバトラーVに。
でも見てると、やっぱり股辺りの稼動範囲すくなそー。
とはいえ、固定砲台の印象が強いから、それはそれでいいのだろうけど。(けどランサーとかあるしなぁ)


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったもの

16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
カラフルキッスとか知らない世代が出てきたんですかね。あれ12人の妹とニャンニャンできたんだぜ。

P2Pで落としたゲーム画像はまぁ、いつもの事だとして、電話番号、本名、親のトラックのナンバーを堂々と晒すとは色々と度胸がある漢だ。

>ネットにおいて、
>IPを握られると言う事は命を握られるにも等しい事です


あとこれは名・・・迷言すぎて涙が出そうです。後半の文章をみると尚更。


格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました
ゲーセンがウメハラにとっての第二のホーム(もしかしたら・・・かもしれない)だったんかしら。
そういやSFで隠れがちだけど、当時はヴァンパイアシリーズもお熱だったようで、どんなプレイだったのか凄く気になってたり。
タイムマシンとかこういう時に欲しいとか思ってしまうねェ。


安室奈美恵が盗作?…新アルバムのジャケットが韓国雑誌写真と「そっくり」
蔓を辿れば、元ネタの先には元々ネタが・・・?


お前らが騙されてしまった嘘情報
弓塚さつきルート。


19歳代表 必死の勧誘
いつだって"何か”は廃れるもの。


鳩山「今、サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」
ハリセンで頭しばきてえ。
っていうか、外で言わない方がいいって自分が言ってるのに、自分でバラしてるんだなw


厨二コピペまたは厨二画像貼ろうず
誰だって背伸びしたい年頃があるものさ。現在進行でも(ry
タイトルの割に画像は3枚という。
まぁそれだけコピペの印象が強いんだろうけど、あのテイルズ風のノートが無いのは意外だった。


漫画・ゲーム

「みつどもえ」ついにアニメ化!放送は10年秋・MBS(TBS)でアニプレか
まぁそうですよね。
オチは一体どうなることやら。

そしてアニメから流れてくる人口がどうなる事やら。出来れば地味(制作側としてはそーはいかないのだろーけど)にやってて欲しい。

そういや、雌豚とか放送コード的にセーフなんだろうか。


少女漫画目でかすぎワロタwwwwwww
確かにデカいけど、記録更新ぽいけど、今までプレイしたゲームにも似たようなのが沢山あったから素直に笑えねえ。


七英雄も登場 ロード オブ ヴァーミリオンIIでキャンペーンをやらせていただきます
ワグナス、第1形態はかなりの女寄りの外見なのに何で皆驚いてるのだろう。
この中で一番の改変はボクオーンだろうな。
元々こんな爺居なかったし。(2時代の絵はかなりモンスター寄りの筈)


ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・ その2
別の方向に趣のある方にはウケが良さそうな気がしてきた。


画像・動画

メジャーリーグ80年代最高の投手の一人マイク・スコットのすごい変化球
”ファスト”と付くだけのスピードと変化だ・・・眼に判ると惚れ惚れする。


この画像かっこよくしてよw
これはいい昇竜拳。


ガンダムvsガンダム
シュールだww

[PR]

by Horyday | 2009-11-30 23:23 | 雑記


<< 師走の翁(・・・俺はまだ若いっ...      コレは結構しっくりくると思って... >>