2009年 11月 26日

なんだかんだで余裕なんだな。


今日は久方ぶりの残業。
といっても終了時刻は「終わるまで」という謎の事だったのだけど、運良く9時半ごろに終了。
場合によっては、日越えもありえたかもという話・・・マジかい。
っても、終わったのはほぼ10時だし、あと2時間やっても別に良かったかもしんねと思う翠珀がいるのでした。

なんか、親父殿の話によると犬が来たらしい。
犬種はシェパードで齢は6歳とか、結構な歳・・・か?
今日は遅かったからお目見えできなかったが、多分明日くらいには見れるのではないかしら。
はっ、そういえば明日は金曜日で尚且つ週末か。定時だったらタランティーノの映画観に行こうかな・・・。

・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」
その結果が科学関係からの予算取り上げかい・・・。ほんとに解ってないんですね。


体育の教科書の写真がヤバいんだが・・
水泳は太極拳の応用だったのか!


ていうか、4の「夢想天生」って「無想転生」の事じゃ・・・。


ニコ生のリスカの血は食紅でした。ひろゆき「おいら、久しぶりに釣られた!」
騙された(棒)


市橋容疑者が3食とも完食
なんかもう珍獣っぽい扱いになってる気がする。


北朝鮮も美少女化…世界の74ヵ国を美少女化した辞典が発売
他所も脚色してるんだから日本も脚色しとこうよ・・・。


漫画・ゲーム

【DS】「大神伝 ~小さき太陽~」最新プロモーションムービーが公開
初代のOPを越える事は無いだろう・・・。
ま、それはともかくとしても、やるつもりなので楽しみです。音楽は使いまわしになるのか、新曲が出るのか・・・。
PVだと使いまわし(というか本体の音源ですらない?)なんだよなー。


週刊ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買って。立ち読みでいいから読んで欲しい」
そいや、最近立ち読みすらしてねえな・・・。



画像・動画

もしも「Left 4 Dead」がファミコン用ゲーム化したら
昔のメタギをコミカルにした、って感じだな。
[PR]

by Horyday | 2009-11-26 23:37 | 雑記


<< 同人算用。      出る杭はうーっつ。 >>