2009年 11月 25日

出る杭はうーっつ。

抗争ワロスワロス

つらつらと

1週間もすりゃ12月、ついでに年末目前って事なのだけど
この季節になってから、毎年俺の頭を悩ませていたアレが来ない。
そう、静電気。いつもこの時期は油断してたら「パチッ」っとくるもんだったんだけど、12月にさしかかる今になっても来る気配がない。
まだ先だったかなぁ、今の時期の時点で結構きてた筈なんだけど。まさか微妙に手が荒れた事と関係ある?
まぁ来ないなら来ないなら有り難いケドね。油断したときにくる静電気はホント苦手だわ・・・。


そういや12月といえばインフルの予防接種(季節性)をうける。
本来、病院の都合がつかなくて中止になってたのが都合がついたようで、再開するらしい。
中止になった時に、上司の一人が病院へ摂取に行ってたのだけど、ある意味勿体無かったなぁと思ったりしてますw
しかし注射かぁ。痛いの苦手なんだよね。
しかも後日親が、新型の予防も受けろって言うし。勘弁してくれ。


とはいえ打っていて損はないんだろうけど。
遅いのよ、症状出ての 頃からは
とか。うーんむ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

水嶋ヒロさんが「市橋達也に似てる」と言われまくってCM出演に悪影響?
そりゃ犯罪容疑者と似てるって言われたらイメージ悪くなるわな。
芸能界はビンカンよ。


ダーウィンの進化論がホントならなんで今サルからヒトになる進化の途中の動物がいないの?
もしかしたらこの先、人間は二酸化炭素で生きられる体になるかもしれないんだぜ?


市橋容疑者が焼肉弁当を完食。 市橋イケメンスレの奥様方が歓喜の涙
VIPならアリだった。

しかしいたいけな彼女、名前は知ってた(やっぱりそれか)けど、こんな内容なんかw


酒井被告の覚せい剤事件を映画化 来年1月から劇場公
ホントに映画化するのかよ!


ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい
どうせなら回線で首吊ったフリをした方が笑いが取れたかもしれないのにっ。
最終的にこういうやつが現れそう・・・ないか。
f0054345_21413747.jpg



漫画・ゲーム

「みつどもえ」重大発表先送りで次号“超重大発表”
これで内容がしょうもなかったら「オイオイ」って言われるんだろうし
アニメ化ならアニメ化で「やっぱり」って事になるわけだから、とっとと発表すれば良いと思うのだけど。


【埼玉】「らき☆すた」泉こなた一家、幸手市に住民登録へ 1月3日から特別住民票を販売
やるなら思い切ったほうが、後腐れがないのかもしれん。


FFシリーズおなじみのシド『FF13』では若くてイケメンなシドとなって登場!
4の筋肉モリモリ、マッチョの変態シドが好きだな。


消えやすいソフトと消えにくいソフト
ファミコンのリセットの意味は、なるほどそういう意味だったのね。


前作主人公と新作主人公の対決の熱さは異常
ロック「本気で戦ってくれよ、テリー」
テリー「Who?」(違)

実際は「フゥ~!」ですね。

ロックの性能は低いって話だけど、彼は良いキャラなんだよ・・・ホント・・・。
ていうか、餓狼時点だと力を抑えていたから、もしかしたら続編があったのなら、力を解放したロックとかが拝めたのかもしれん。


天空の城が崩れるまでガン【バルス】レ
幽白であった言葉遊びゲーム(間違えると魂抜かれるヤツ)を思い出すな~。


画像・動画

「う、嘘でしょ?」 目を疑う、驚きのバランスと積み上げの世界
9枚目は判り易いコラ画像。
個人的に11枚目のコインが良いなぁw

あと、おでん。あれは買わす気ないだろうw
[PR]

by Horyday | 2009-11-25 23:49 | 雑記


<< なんだかんだで余裕なんだな。      割烹着俺によし >>