2009年 11月 24日

割烹着俺によし

山鳴りと地震のコンボに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁその後は何も無かったけど

つらつらと

f0054345_2232890.jpg

蒸気活劇アドベンタムが到着。他に同人誌があったかもしれないが割愛。
体験版をプレイして即刻購入した辺り、後先考えない俺izm。
休日にプレイするか、今するか・・・正直体しんどいので、やっぱり後回し。
どっちにしろ、どうせやるなら今のうちに持ってた方が良いってねぇ。
そういやこれって世界観的に前作はSTGだったらしい。良くアクションに移行するとか思ったなーとか思いつつも、どっちかっていうとアクションの方が好きな俺には嬉しい話なのではあるのだけどネ。

f0054345_2250529.jpg

そいでもって昨日は「木造迷宮」も買ってたり。
これ、先日以前から買おうかどうしようかずーっと悩んでて、ふと観たら二巻あったんで思い切って購入。
「割烹着好きならなんで買わないの?寝取るよ?」とか友達に言われた(超意訳)のもある、と思う。
割烹着といえば恐らく俺の中で元祖は月姫の琥珀さんだと思うのです。表はハハハこやつめみたいな人だと思ったら裏では・・・と色々奇想天外(?)な人でしたが、ヒロインズでは一番好きだね。(こっちだとアルク超涙目だけど)
まぁそれは兎も角割烹着!割烹着!
ヤイさんという割烹着ヒロインを俺の脳内に刷り込ませるのである。
冴えない「ダンナさん」(結婚してるわけではない)との凸凹(?)っぷりはどう発揮されているのかしら・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

市橋容疑者が食事、焼肉弁当を完食
「メシはちゃんと食べてダンマリしてれば良いのに」とか誰かが言ってた。
この流れで市橋ギャル(爆)が同じ弁当を食べたりするのだろうか。


エヴァヲタ女優・長澤まさみの初号機イラストがキテる
それでも草薙画伯が一足先を行っていた印象ですた。


女子高生に痴漢している男
なるほど、そういう手もあるのかっ!


500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww
呼び方を変えたらスタンドの名称になれそうだ。
しかし良くここまで・・・考えたもんだ・・・。



漫画・ゲーム

イーフロンティア,レトロタッチの2Dロボットアクション「機装猟兵ガンハウンド」を2009年12月18日に発売
これなんてガンハザ(ry
友達がこの手の好きだった筈だから、買うかもしれんな。
俺もちょっち興味あるかもしれない。スペックがどんな感じだな・・・w2Dではあるがw


ケンの嫁が美人過ぎてオレ大歓喜wwwwwww
リュウとかケンも大分格好よくなったと思うんだ。
まぁ何が言いたいかってえと、時代の流れというもの(ry
AC版のは背景の人が描いたらしいけど。


【ハヤテ】 畑健二郎「自分で自分の漫画を読んで笑ってしまった」
10巻辺りから見なくなって久しいが、788を観た時は一体どうしたんだと素直に思ってしまった。
あと、自分で笑ったとか言う漫画家は・・・どうなんだろう、どうなんだろうなw ただの宣伝とは思うけど。


メ ト ロ イ ド に あ り が ち な こ と
エネタン、ミサイルは細かいトコで忘れるとは思うけど主要装備は忘れる事は無いな~。
取り合えずフュージョンの取得100%難しいっつうねん。
あーあ、早く2Dの新作出ないかしら。


画像・動画

【2次元】女の子が精神的に追い詰められている画像ください
やよいがランクアップ毎にヤバくなっていく漫画があったな
あれ結構好きだわ。


全国日本\(^o^)/な企業などの萌えキャラ集
実は香川は目立つような企業萌えキャラが居ないという。
森野苺会長、ルリ艦長、ナコルルが出たのでまぁ満足だ\(^o^)/
・・・かみちゅも、場合によってはこういうグッズが出たりしてたんだろーか。




[PR]

by Horyday | 2009-11-24 23:33 | 雑記


<< 出る杭はうーっつ。      ジュライたまんねえ。(許せるシ... >>