東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

ジュライたまんねえ。(許せるショタの主張)

ハッ、そういや美希オンリーだったのか先日はッ。

アニメ雑感

恋に目覚めた蘇芳ちゃんの主張~
f0054345_1846238.jpg

主張ってレベルじゃねーぞオラァ!

第7話「私のジュライ君がマッパにされてあんな事やこんな事やっていうより彼の心は戻ってくるの?」の巻

ふと思ったんだけど、蘇芳が逃亡生活を送ってから執拗に「息子」としか他の組織の報告では言われてないんだよな。
なぜ蘇芳の事は触れられないのか、無関係、だなんて済む筈ないし。
そして、今回にて死んだ筈の蘇芳パパの登場。冒頭での報告によれば、1話で死んだのは1日分の記憶しかなかった、ということらしいが・・・?

f0054345_1951615.jpg


思いっきり網をしかれた北海道から決死の脱出を仕掛ける黒達は、「利害が合えば協力してくれる」人物らを頼り、変装をかまして北海道から脱出。
が、協力者はドールであるジュライ君を狙っていたらしく二手に別れて乗っていた内、蘇芳と黒が乗っていた車がパンクされ置き去りに・・・。
そしてジュライ君はもう片方に死体に扮して乗っていたため、そのままランデブー。
黒達は「放っておく」と言っているが、観測霊にて助けを求めたらしいジュライの為に蘇芳は駆ける。(ジュライが助けを求めていた事に黒も驚いていたな~)

f0054345_19122220.jpg

廃工場らしき場所で協力者である女性にハァハァ受け渡しの準備をされているジュライ君。
それを見つけた蘇芳は、猫に女を惹き付けてもらい、その隙に拾ったガラス片で女性を滅多刺し。
その黙々ぶり、正にスナイパーッ!(違
流石に見てて可哀想だと思いました(´・ω・`)
しかしジュライ君に対して情を持ってる辺り、俺としては黒よりジュライ君にお姉さん面してうんたらかんたら・・・ってのは妄想しすぎか。
ていうか、それだと1期の逆パターンだなぁw


f0054345_19163140.jpg

ここで紹介するのは今回のやられ敵キャラであるイリヤ。
優男に見えるが、元々は猟奇殺人犯だった様で、目をつけた女子高生の絵に、切り取る様な線を付けているという位(多分、対価だと思うけど)。
能力は「相手の体を麻痺させる」というもので、文字通り、体の全身体能力さえ止めてしまうという恐ろしい能力。
協力者の女性も、それによって死亡。実際、寝ながら死ぬようなもので苦しくないとは思うのだけど、死に面を見てると、やんなるなw

f0054345_19202175.jpg

一見ヤバそうな相手に思えたイリヤ。
どうやってかは知らないが、トラックの上から登場した黒が救出に。
とはいえ、相手の素性を知らなかった為、能力で気を失いかけるが、ジュライ君の援護により相手はワイヤーにより窒息死。
結構思わせぶりなヤツだと思ったけど、案外その最後はあっけらかんとしてましたとさ。
とはいえ、星がギリギリまで流れてなかったから「復活クルー!?」なんて思ったけどw

しかしあれだ、ワイヤーでイリヤにトドメを刺す一連の流れがスムーズで黒さんカッコイイなーと溜息が。
電撃が使えなくなったから、一撃必殺戦法が取れなくなった所為もあるんだろうけど、黒の死神、未だ健在だなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
実際歌は上手いから良いと思うけど、思うけど・・・w
あ、どうせ歌うなら「遠いこの空から」でお願いした・・え、知らない?



2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・
バリバリってなんですか一体。
さぁこの中で来年以降も生き残るのはどれらか!イケメンは長持ちしそうだと思うけどw

来年は「何がクニだよク○ニしろオラァァァ」が流行るかしら。後、「クッ、目にゴミが・・・!」とか。
これらの亜種が出回るかもしれない。


タランティーノ新作映画をタダ観できるか確かめてきた!
おーこれこれ!
先日、面白くなかったら返金~!ってCMでやってたのを聞いてて、ずっと何の映画なのか探してたんだけど、タランティーノ監督のかぁ。
今放映してるらしいし、来週末にでも観に行こうかな。


厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
>>335はユダとレイの合体っぽいなw

簡潔に言えることをわざとらしく遠回しに言う(更に自己満足気になるのもミソ)のが厨ニ台詞。
でも型月は大好きです。あれ抵抗ないんだよね何故か。

そして>>111のモンハンのヤツはひっでえなぁw 最後の1行がある所為で悪い意味での厨ニだww


皮の色がオレンジと緑に真っ二つに分かれたミカン
立木文彦ボイスが脳裏に響く。


矢口「マクドナルドの復活リクエスト第2位に輝いたチキンフィレオを食べました♪」 ⇒ 「マックチキンでした・・・。」
にわかの通称が矢口になりそうな勢いだな最近の発言見てると。


漫画・ゲーム

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】
濱中アイでもこんなにはいかなかったのに・・・!
恐るべし、エデンの檻。


3x3 EYESが連載再開
あれ終わってたんじゃなかったの?


妻が語る「荒木飛呂彦」と『ジョジョ』――『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポCommentsAdd Star
>チャミ様「休日は何してるんですか?」
>と尋ねたところ、
>荒木先生「休日にはジムのプールで泳いでいます。ですから、あなたも水着をもってジムに来てください

ちょww勝手に決定してるww

>チャミ様「マンガ描いてて楽しいでしょ」
>と聞くと、笑顔で、
>荒木先生「うん、楽しい」

多少脚色は入ってるんだろうけど、こう言える辺り、荒木先生の漫画家ライフは平和・・・と思いたい。


ラピュタは欧州からすると見るに耐えないアニメ
そうやって制限かけていったら創作の意味なんてないがな・・・。


ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!!
「ぬるいな・・・」
「ああ・・・」
は、やっぱりでてたかぁw


画像・動画

アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作ろうぜ
福本作品知らない俺が言うのもナンだけど、良い出来だ~。
[PR]

by Horyday | 2009-11-23 23:29 | 雑記


<< 割烹着俺によし      睡眠跳躍 >>