人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

睡眠跳躍

気づけば・・・午後の2時でした・・・そんな翠珀。
昨日は3時くらいに寝たとはいえ、ここまで寝過ごす事は無かったと思うのだけどなw
今の季節は布団が恋しいのか、はたまた単に眠気MAXだったのか。
どちらにしろ、これはどげんとせないかん!”今日は早く寝たい”けど、そんなことを公言してる内は実行できないんだろうなぁと思う今日でした。
結局本日は本屋めぐり位か・・・時間ズレてラーメン食えなかったし、なんかテンションガン下がり・・・。


明日は、先日注文したアドべンタムが来て、ついでに頼んだ同人誌も来るな。(なんのジャンルかは、まぁ捨て置こう)
アドペンダムはちょっと体験版するんじゃなかったなーと思ったゲームだった。だって来たとき1面からやる新鮮さが無くなるんだもの!(だったら録画までするんじゃねえっていう)
まぁ楽しみです。取り合えず今日のように14時に起きるとかいうヘマは止めよう・・・。


先日公開開始したマクロスFの映画。
あれだけ宣伝してても流石に同時公開は無理なのか、初日は香川及び四国なんて全く上映されないということで暫くはお預けくさい(´・ω・`)
どうやら調べてみると、公開はするけどやるのが1月上旬とか(´・ω・`)
今、凄く観てみたい!って気がしてるのにここまで長いとその内冷めるかもしれねえ・・・し、そうでないかもしれない。
こういうのは公開している劇場の都合もあるだろうし、フィルムとかもああいうのって数が少なかったりするんかね、そういうのを踏まえて考えるとしゃあないとは思うのだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

オナニーの現場を見られた息子が母親を殺害
家族全員に見られても動じてない俺を見習えよ・・・。
と思ったけど首を絞めながらはヤバいなw


すぎやまこういちとドラクエの出会い
wikiのネタなら中さんとのやり取りも入れるべきだ・・・!


今年の日テレ大みそか特番はダウンタウン「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
鬼ごっこシリーズまたやって欲しい。


ファンにマジギレ!ダルビッシュ「サエコは関係ない」
奥さんと長く仲良くしてやっておくれダル君。


漫画・ゲーム

2009年度アニメランキング
ハルヒのDVDが安売りされてるのを観てると、妙に感慨深い。
09年はなんやろなw ある程度観てたのはあるけど、「これだ!」ってのは無かったかしらん。
DTB2期はまだ途中なのでノーコメント枠だし。

来年は、ひだまりは元よりCatShitOneとかアイアンマンあたりに期待。


織田信長が天下統一のためにツンデレ少女に女装するというふざけた漫画が登場
戦国ランスですら、謙信は女(というかそういう説もあったお陰だろうけど)でも信長は男だったのに。
BASARAはストレートにヒゲの禍々しいオッサンだったのに。まぁオッサン兄さん好きの俺には駄目な話なだけだな・・・。
ていうか、また4文字かい。


「涼宮ハルヒの消失」ヤバそうだな…はたしてどうなる?
それなりに知名度はあるかもしれないけど、それでも井の中の蛙って感じがする。
パチンコを出したら、結構売れるかもねw

まぁ、今のトコはマクロスFの方かなぁ興味の対象としては・・・。


XBOX360 『虫姫さまふたり』 のオプション設定がマニアックすぎると話題に
痒いトコに手が届く仕様 なんだろうな、おそらく。
俺にはどういう需要があるかは解らんけど、キれた方にはカッコイイ使い方をするんじゃないでしょうか。
5画面はちょっと笑ったw同期かと思ったけど、左から順にズレてくのね。


野上武志サイン会 「職質されたらどうしようかと(笑)」
興味が湧いた時にふとブログを観たんだけど、画像に載ってた格好そのままで向かったのねw
マジでスキモノなんだな~。


画像・動画

不快なCM
これはちょいと面白いと思った。最後の文句もちょっと変わってきてるしw




後ろ姿ってすばらしいよね
デキる女は背中で語る(違)
睡眠跳躍_f0054345_18375810.gif

睡眠跳躍_f0054345_1838212.jpg

睡眠跳躍_f0054345_1839493.jpg

睡眠跳躍_f0054345_18393866.jpg


by Horyday | 2009-11-22 23:33 | 雑記


<< ジュライたまんねえ。(許せるシ...      死神のピタゴラスイッチ >>