2009年 11月 20日

逃避口


さきほどファイナルデストネイションシリーズ第(DIE)4作である「ファイナルデッドサーキット」を観てきた翠珀。
あー疲れた!今日は他にも月華動画みたいしここまでにしようっと。
どうせ明日は休みとったしなー、有給でだけど。
どうやら、有給は1日だけなら給料には影響しないらしいので、使えるときに使っておくことにする(先輩上司にもそう言われた)
が、うっかり取った21日、つまり明日にはテストがある事を忘れてたりする。/(^o^)\
もう通ったみたいだし、このままスルーすることにするが、俺だけ来週は追試かなぁ。

ということで3連休開始ー(もう逃避)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【映画】スティーヴン・セガール最新作「沈黙の××」邦題一般公募
沈黙のび太の奇妙な冒険。


【知る】 死者の肺は真っ黒、ウクライナで「謎のスーパーインフルエンザ」が流行中、既に315人死亡
俺の知ってるインフルエンザじゃねえええ(単にこういう事も起こるタイプのインフルってことなんだろうけど)
他所は怖いな、っても人事で語ってはいられないが・・・。


漫画家イケメンランキング 2009冬
石渡さんは確かにかっけえけど、何かおかしいだろw


漫画・ゲーム

宇宙の帝王フリーザさまの「名言ランキング」
ランキングなんて作る事自体が無意味!だと思うのでぃす。
それくらい良い発言多いと思うのだぜ。


ゲームのサウンドトラックとか買う奴いるの?名曲とかあるの?
タイトルはなんともし難いが、最近はSNK(旧ね旧)のサントラに興味津々です。
ネオジオCDとかも聞けるやつは聞けるし、売ってるトコがあったら思い切って買ってみるのも良いかもしれん(それなりに安いしね)


イリュージョンの新作エロゲ『リアル彼女』が半端ねえ・・・FF13超えたぞ
ティータイムも追い抜け追い越せ引っこ抜け。
仕様とか観ると、取り合えずエロゲ版ラブプラスと観て良いのかねw


画像・動画

KOF SkyStage アテナプレイ動画 2009.09.19(Sat) AMショー
ふと思ったけど、まだリョウって出てないんだな。ボムで覇王翔哮拳とかやれそうなのにな。
古参キャラの上に色々と格ゲーに要素を広めた龍虎のキャラなのに・・・。


これ作画おかしいだろって画像をください!
既出なの多いなぁやっぱり。
未だに見た事が無いのもあったがw
とはいえ、指摘されなかったら気づかない部分も多いね。絵に詳しい人はすぐに「おっ」と思ったりするのかしらん。


子は親に似るよなwwww
これはムカつくなwww
色々と身勝手すぎるww


『レフト4デッド2』の味方AIの思考能力が半端じゃない件
I CAN FLLLLLLYYYYYYYYYY
映画のNGシーンのようでよろしいw
[PR]

by Horyday | 2009-11-20 23:59 | 雑記


<< 死神のピタゴラスイッチ      エンジン(PCスペック)次第... >>