人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

エンジン(PCスペック)次第で速くも遅くもなる。





ということで昨日書いた通り、マスターバーナークライマックスをプレイした翠珀ですさ。
感想としては、何とも言えないという気持ち。
かくいうのも、PCが余りにもスペック低すぎて、録画中はもとより普通にプレイしてもfpsが凄く下がっているからです。
多分、高スペでやってる人は俺の動画見たら「てゐスペ乙」とか言いたくなると思われる。
エンジン(PCスペック)次第で速くも遅くもなる。_f0054345_22353929.jpg

fpsがトンでも状態なんで何とも言えませんが、高スペならきっとスピード感たっぷりのゲームかと思われます。
手動バルカン狙い撃ち&クライマックスモードミサイル集中撃ち楽しいです^q^

気になった点
敵弾食らった時のエフェクトが「うぉ、まぶし!」
ルーミアのスペカ(白黒逆転するやつ)が「うぉ、まぶし!」
正直目に辛いです。

あと、これは悪い意味でも良い意味でもないけど、加速減ると回復するのは有情仕様だねえ。
ある意味賛否別れるトコな気がしないでもない。シューティングだし。

ちゃなみに一回目(動画)はボロックソなプレイ内容だけど、二回目は大分マシなプレイになってたよ!ホントだよ!


しつこいようだけど、元ゲーである「アフターバーナー クライマックス」
こっちも十分面白い。またしにいきたいが、どこに残ってる事やら。
実際やれば判るけど、戦闘機と一緒に筐体も動くからまじ楽しいんだよ・・・(必死)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おお、まんがを さがしながら ケーキをたべるなんて おぎょうぎわるい!
>ここは わたしが たべてあげましょう。

>道草日記、友達に1巻読ませてもらって、1話読んで購入決定したよ


ケーキは家に帰ってノンビリ食べてるからセーフセーフ。きっと!

道草日記は萌え系だけど素直に読める漫画じゃないかな。
身近な妖怪ってのは愛くるしいものです。例えばカッパの三平とか。
俺、これ何がきっかけで購入したかなぁ~。普通に本屋で見かけたのを即買いしたんだっけか・・・。


個人的に黒菜がベターだと思うんだけど、独楽も良いと思うのだぜ。
ショタには目覚めない、ショタには・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

キアヌ・リーヴス主演『忠臣蔵』リメイク版の監督が決定!ハリウッドが描く武士道はいかに?
集団に囲まれたとき、槍を軸にして敵に連続蹴りを見舞うリーヴスをイメージしてしまったぞ。


鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる
そして大多数の国民は何も理解せずに毎日を過ごすのであった。

子供銀行券じゃねえんだぜ・・・。


【名案内コナン】あれれ~?このたこ焼き屋おかしいよ~?
風俗関係だって、真実はいつも一つだからな。(ただし懐具合による)


矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上
思った以上に根の深い問題になるのか。
あっち側はどう思ってるんかねえ。


漫画・ゲーム

「みつどもえ」アニメ化決定か?
アグネスが(ry
ってネタを一直線に行きそうなんですけど、まぁそこは気にしない方向で。
っていうかホントにするのか・・・余り、あの子らとか矢部っちに声がつくイメージなんてサッパリなんですけど。


Wii『斬撃のREGINLEIV』にはとても期待できそうです
別名:神様防衛軍。


「スーパーマリオブラザーズWii」 海外で高評価乱発!
母さんが好きそうなんで買ってあげたいが
Wiiなんてね、持ってない(ry


Wiiウェアに 『逆転裁判』キター!!! リモコン振って「異議あり!」出来るよー!
「つきつける」に失敗したら
サイバンチョ「あいた!弁護人、そんな危ないものを振り回さないでください!」
って裁判長がペナルティをくだすんだな。


本日配信予定のPS3「ぽっちゃり☆プリンセス」 当日になってまさかの発売延期 原因は4本指!?
差別宣伝乙。

by Horyday | 2009-11-19 23:30 | 雑記


<< 逃避口      ハイパーゴールドラグジュアリー... >>