東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチッ(以下略 ときめき箒


f0054345_22305746.jpg

f0054345_2231718.jpg

f0054345_22363958.jpg

仕事を頑張る中、少ない時間を駆使して漫画探したり漫画探したりケーキ食べたり漫画探したり。
取り合えず買うだけは買ってるけどまだまだ読んでないのがいくつか・・・(下の画像のは今日買ったやつだけど)
写真以外にも微妙に漫画買ってたりします、相変わらず計画性なさすぎ!自分で言うな!
しかも、後日風華のいる風景を改めて買おうかと思ってる俺だったりするのです南無。
月の海のるあは萌え漫画に見えて結構ガチンコで航空機や戦艦の説明、コラムとか書いてくれてるマンガ。
同人誌のやつでもそうだったが、この人は絵とのギャップが凄いなー。(こういうのは偏見だけども、失礼失礼)
ただ、漫画を通じて詳しい事が知れるってのは助かると思ったり。
普段戦艦やら航空機なんて、ふと思いついて説明観るって程じゃないからナァ、俺は。
これ全巻揃えたいけど、あんまし売ってるトコ観ねえな。

仮面ライダー、あれってマガジンZが終わっちゃったから別の雑誌で新しく開始なんだってねェ。
んで、今は幕間として1号と2号が出会った頃の話を描いてるらしい、俺にとっては興味ある事なんで思わず購入。
正味なトコ、バダンとドンパチやらかしてるより、こういった掘り下げの方が個人的には嬉しかったりする・・・うーん・・・。


MASTER BURNER CLIMAX Web体験版公開中制作のしおりさんより)っと。
今日はもうしんどいので後日プレイ&撮れたら動画も録画するけど、個人的には元ゲーである「アフターバーナークライマックス」もオススメしておきます。めっちゃ酔うよw
それ以上に爽快感あるけどねー、筐体もまんま戦闘機のアレだし。凄い楽しいのよ。
最近ではその筐体自体、もう見かける事は無くなったけどね・・・(´;ω;`)
さて、このゲームではどのくらいその爽快感を出せてるのか、まぁ明日明日。

ところで「マスターバーナー」(否クライマックス)の存在を知ってる人はどの位いるんでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>>時間指定できないのが辛い。
>再配達で時間帯を指定する方法があるけどね・・・
>amazonで注文したBDがマンションのドアノブに引っかかってた時は我が目を疑ったよ。
>おのれ佐川。再配達の手間を省いたつもりか!!

f0054345_23454630.jpg

しかしBDならドアノブに吊り下げられるか・・・さすが佐川!
俺は超合金を吊り下げられても辛いので、今は指定無しで枕を涙で濡らすしかないのか・・・。


>踊る大捜査線かぁ、懐かしいなぁ。
>でも続編物は3番目でこけることが多いと聞いたことが…。
>私の中で楽しみと不安が入り混じっとります。

懐かしい、といえば映画化と合わせてドラマ版もまた再放送しそうですね、この流れだと。
久しぶりに全話見てみようか・・・っても、放送するなら多分日中だろうから、やっぱ無理かもしれないなぁ。
映画は・・・正直見えませぬ。こけたり、良くても評価が別れる事が多いですからネ、俺としては長さんが居ないだけでモチベーションがかなりダウンしてますのう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場
「~は俺の嫁」を実現する男が現れたんだな。
誰かに危害を加えた訳でもないんで、俺としてはアリだと思う(周りがどう思うかは知らないけどね)
末永くお幸せに、だぜ。


YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ようつべ、最近は重くて気軽に観れんとです。
アニメとかの比較はこっちを見れば良いかもしれない。


【誰得】「萌え生牡蠣」発売
まるで萌え商品のバーゲンセールだな・・・。


ゆとりがブログにGBAのROMをアップロードする
ほんと、MAXギガント最強。
つうか差し替えのやつとかも人増える原因になるんだから紹介とかするなっていう(某改造もそれで消えちゃったし)


モバオクで自作イラストの出品が流行ってるwwwwwwwwww
41は素直に評価したい。
飾っても良さげな絵(トレスや二次を含まず)なら別に買う気はおきるけどね。


ジュラシック・パーク
ズラシック・パーク!とかそんなギャグも懐かしいな。
さて、ジュラシックパークといえば漫画版が存在する事をどの位の人がご存知だろうか・・・。


漫画・ゲーム

メジャーの主人公が死亡した件について
「くっ、目にゴミが!」という展開にも笑ったが、それ以上に「ゴシュッ」という擬音も気になる。


[アニメ]DARKER THAN BLACK第一期があまり話題に上がらなかった理由
確かにあの頃は色々と注目してた作品が多かった気がする。
特に1クール目だな。15話の銀の話で見始めたんだよなぁ俺・・・。
今思うとなんでなのはとかゼノグラとか観てたんだww(ゼノグラはニコニコのコメが面白かったのでまだ良かったが)


「隠しキャラ」っていらなくね? 最初から全員だしとけよ
しかしスマブラでルイージが出た時の俺の喜び様は半端ではなかった(チュートリアルでモロに出てるが)


Wii『NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記』は実にタカラトミーらしい出来のゲームになっているらしい
タカラだからスタートボタンでゲームストップさせたら超必投げが確実に当たるバグとか(ry

正直キャラゲーとかで対戦が2人だけ、ってのは寂しい気がすると思うのです。(でもガチンコバトル!って動画で言ってるので間違ってはないんだよな、卑怯な事にw)
10周年作品なのに、ファミ通でも微妙な評価ってのはなぁ。


画像・動画

【知る】 ドラグノフ式狙撃銃を使って防弾チョッキの耐久性をチェックしてみた
防弾チョッキ意地を見せる。
けど、衝撃は半端ねえだろうな。


FPS視点の『悪魔城ドラキュラ』にカナテコおじさんが乱入
バール強すぎワロタ。
[PR]

by Horyday | 2009-11-18 23:49 | 雑記


<< エンジン(PCスペック)次第...      極寒獄。 >>