2009年 11月 17日

極寒獄。


仕事場マジで寒いです冷えますホッカイロじゃ全然足りません。
取り合えず着て良い様なのでジャンバで更に装甲を固めよう・・・。

つらつらと

ついに蘇芳陥落のDTB第二期6話。な翠珀。
タイトル
「帰ってきた料理の鉄人黒と幽霊で元気に動き回る姿の銀と天然ジゴロ黒さんにメロメロな蘇芳ちゃん銀に嫉妬する」の巻。

f0054345_231997.jpg

先週、見事に三号機関にハメられて弦馬と対峙する黒。
ユニークかと思えば実は結構なサディストっぽい弦馬に、電撃の能力ナシで苦戦する黒。
相手もそれを承知の上で見事に煽ってきてるw ヘイヘイ黒さん電撃ツカエネー。
そしてその間、本来の荷物の正体を弦馬から聞かされる。

しかしそこは身軽な黒、ここで狙ったものが偽者ということで、都合よく通りかかった渡りに車とそれに乗りかかり逃走。


f0054345_237245.jpg

葉月の追跡もあり、初めは逃げようとした蘇芳&ジュライ君だったが
黒の言葉を思い出した蘇芳は改めて狙撃を実行。
しかし、中身を知った所為なのか間一髪、蘇芳の射撃を逸らす事に成功した黒。
機関の連中が護衛してるモノとは、銀だった!
てっきり死んでいたと思っていたら、ちゃんと肉体はそのまま残っていて驚いたぜ。(とはいえ黒が殺す、と言ってたから生きていないと変な話なんだけどw)
しかし、どうも銀の状況が飲み込めない、彼女は一体どうしたのだろう?


f0054345_23121569.jpg

一方で、また黒と別れた蘇芳は公園にて奥さん(先週先々週から出てきたオカマの)とエンカウント。
そういや、先週「この奥さんダンナと息子に近づいたのは利用するため?」と思っていたらお菓子を作ってる上に、息子へ注意(蘇芳に近づかない方が良いという旨)するという普通に母親してた件。ごめんなさいお母さん。
とはいえ、契約の対価が「お菓子作り」というのもあるんだったけどw
初めは不意打ち気味に水に掴まれ蘇芳ピンチ!と思ったら急に苦しみだした奥さん。
どうやら・・・銀の観測霊が何かを引き起こしたらしい?窒息死で奥さん死亡・・・。


f0054345_23153728.jpg

f0054345_23155174.jpg

(久しぶりの黒さん料理人モード!しかも酒はこの時の為の複線だったのですね(キリッ )
ということで、結局追いかけることが出来なかった銀、彼女が送られた先は奇しくも蘇芳の目的地である東京。
北欧系の女の子なのに「イザナミ」とコードネームを付けられた銀ちゃん、彼女は蘇芳の弟である紫苑と何かしら関係があったりするのかしら・・・?
そして観測霊として黒に近づこうイチャイチャ(?)しようとする銀ちゃん。
契約者としての能力を失った黒には見えない訳ですが。
しかし、契約者に目覚めた蘇芳には当然見えるわけで、(観測霊)銀が出てきた電柱を蹴る蘇芳。
明らかに、好意が見え見えですがな・・・・・・( ´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬
忘れた頃にやってきた3作目。
和久さーん・・・。


amazonやばい。あの買い物のしやすさ、配達の早さは中毒になる。日本の流通変わる
超合金とか、流通が悪いものを頼むには丁度いい。
ただ細かいトコで指定できないのがなw 時間指定できないのが辛い。


「美少女戦士セーラームーン」が20周年に向けてスペシャルイベント開催 5人のセーラー戦士を演じた声優が集結
え、10年じゃね?
と思ってよく考えたら、確かに20年前でした。
姉ちゃんと仲良く見てからもう、そんなに経つんだな・・・。声優さん的には久川さんと篠原さんがツートップ、かなぁ。

そして黒犬さんも20周年・・・実際放映当時から書き続けてるかは知らないけどw


石川遼の池ポチャに、ギャラリー「ナイスショット!!」 遼「次怒りそうになったら自分を殴る」と激怒
本気で石川君が不憫すぎる。
ていうか自分殴らないで怒れば良いのに、とは思うけど、そこはやっぱり客なんかなぁ。もしかしたら客のフリかもしれないのになぁ。


黒の章っていうビデオ拾ったwwwwwww
顔のない月かと思った。
ちなみに何か字を書くスレになっております。


漫画・ゲーム

今年初のアニソン年越しイベント「キングラン アニソン紅白2009」
代表曲は本番で歌う曲・・・ではないよな。
他に出演者が出てくるかもしれない、という話だけど山本正広さんとか出てこないかなぁ。


「ワンピース」の新OPがYahoo!知恵袋でボロクソに叩かれる
前半は別にいいと思う。後半は微妙だと思う。
ていうかヘキサゴンどこでも出張ってるな、もともと何の番組だっけ、アイドル育成?


ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
アスミスとウメスが居ないだけで・・・え、うめ先生は声優違う?いやいやそんなばかな(ry

しかし前回未ランクインだった新谷さん居るなぁ。
ちょいと前に「普通事件」を起こしたから、時期的にストライクだったんだろう。


モンハンのフルフル抱き枕が発売決定するも妙に卑猥な形状をしていてネット困惑
キラコンinモンハン


画像・動画

【画像】完成、大人の為の「あいうえお表」
男女関係ネタが多いのはこの作者の仕様。
[PR]

by Horyday | 2009-11-17 23:29 | 雑記


<< ハイパーゴールドラグジュアリー...      いつかどこかで >>