東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

人夢グライダー


f0054345_21141468.jpg

まってましたアップルパイ。
うまうま食べて明日も頑張ろう('∀`)


12月のコミック発売表がきてたー。
みつどもえ ブレイクブレイド 大正野球娘。 純真ミラクル100% 

なんでブレイクブレイドの限定版だけ3日早いのだろう・・・。まぁ早く出るのは良い事(こっちも適応されればいいんだけど)
とかちょっと不思議に思ったりな新刊だけど、12月は特に買うものなさそうね。ネオジオとか買う予定だから、ある意味助かるが。
みつどもえ、は友達の話によるとここらはみつばプッシュ回との事で期待。あの雌豚は大好きなんですよ三女の次に。
大正野球娘。と純ミラクルもチェッキング。大正野球娘。、確か海で特訓の話と肝試しは見たが、あの後どうなったんかなー。

「伊藤さん 秋★枝短編集」は純100見て秋枝さんの作風が好きだ!って思った人には良いかもしれませんわね。
以前フラッパーで見たと思う(多分あれが載ってる筈)、確かコタツでだべってた漫画だったような。

あと、小梅けいと氏ってエロ漫画まだ描いてたのね。てっきり商業で一杯一杯かと思ってたぜ・・・。
ま、出るなら嬉しいんです。さめだ小判氏のも出るし、エロ漫画はエロマンガで微妙に出やがるな(結構値段高いしな~)


フミコの告白

軽くスーパーマン状態!滑り台の滑らかさは正に文字通り。
見てて面白いね、良いショートアニメでございます。このくらい短いのならニコニコよかようつべで見た方が安心するわねェ。
しかしなんかどっかで見たような、既視感というか、そんなものを感じる。なんだろう。
まぁどっちにしろ現在アニメーター志望の人だし、この先に何があろうとも、頑張って欲しいですわね。





先日は月華の大会に出場(1回戦オチではあったが)してた5様。
北斗はホント久しぶり。今回は紅白戦なので大将である5様自体の出番はラスト!
しかし・・・やはりアイドル修羅の二つ名は伊達じゃなく色々とドラマ呼んでます。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

「ちょっとすいません。」←言葉遣いが猥褻すぎて通報
今度から英語で訊ねりゃ良いのかしら。


日本人が好きなおでんの具ランキング…1位・だいこん、2位・玉子、3位・もちきんちゃく
ちゃんと煮込みきったスジ肉は美味い、ホント美味い。
でも御飯と一緒じゃなくて単体で食べたい美味さ。


格ゲーの技で俺らが耐えられる限界を考えようぜ
高嶺響ちゃんに斬られたい!シェルミーに挟まれたいは高校時代の思いでした。


漫画・ゲーム

「ハルヒ×ドラえもん」で話題となった上山道郎先生、今度は藤子風「CLANNAD」を描く
けどツマヌダはそんなに話題にならず・・・。俺個人としちゃ結構好きなんだけどなぁあの漫画。多少展開遅くてダレるけど。


途中で登場人物の髪型が変わるアニメや漫画って存在するの?
ひだまりスケッチの宮子なんてしょっちゅう変えてるのになぜ書かれない。


エロゲー会社Lassの代表が『シュタインズゲート』にどっぷりハマる
氷川へきる先生もプレイされてたとな。
俺の友達もプレイしたらしく、ちょちょいと話を聞いたんですがそれなりに辛口でした。
感じ人を選ぶってのはありそうだけど、俺は一体どちらに傾くのか。中二病関係は好き嫌い出てきたからなぁ・・・。
取り合えず今はベヨネッタをプレイするしか俺には道が無かったのでした。バッボータノシイオ。


画像・動画

タモリに死相が見える
放送中だとそんなに気にしないけど、静止画でいざ見るとタモさんの老けっぷりに驚く。
あと後ろの顔も。


アメリカの萌えロボットをカーレンジャーのOPにしてみた
合体!合体は!合体しないんですかァー!


【画像】 中2病魂が火を噴くかもしれない、金属工芸職人の作る美しい古代武器の装飾品
聖剣伝説3のワンダラーが持ってる短剣がある!あれ実在の武器だったんだ。
俺は特殊武器にロマンを感じるねェ。
[PR]

by Horyday | 2009-11-10 23:15 | 雑記


<< 哀しみは背負わない      たまのこんな日には。 >>