東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

たまのこんな日には。

ちょっとでもゲームしたいので縮小更新中。昨日見てたフリゲスレのゲームとかもボチボチ触ってみたいし・・・。暫くは書く事なければここは空欄かもしれんね。

明日はお姉さまがアップロパイを作るっていう話(というか俺がねだった)なので楽しみ楽しみ。

ミクシィのマイミクの人が紹介してたんだけどメトロイド新作の話ですってね。
でもWiiか。プライムの系譜の匂いがプンプンするぜぇ。2Dだったら本気出す(毎回こんなこと言ってるな俺。)

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

気になったモノ

【画像あり】パンツにブラジャー。下着姿の美女たちがアメフトするLFLが「プロスポーツ」として開幕!!
これはよい、大いに良いw 体格・・・もしくは見た目の所為かもしれんが、メッチャ様になってるな~。
ただ素肌の状態で転んだ時が結構痛そうではあるが。


「こまけぇこたぁいいんだよ!!」のAA下さい!!!
こんなトコで聞くよりググッた方が・・・っ、釣られた!?


漫画『ジョジョの奇妙な冒険』荒木飛呂彦先生の奥さま・荒木麻美さん(通称・チャミ様)の講演会を開催
圧迫祭りの元ネタって奥さんだったんかいw(しかもやってたの大統領夫人だwこのあと死亡したけど。)


グーグルマップ上にしか存在しない幻の街
多分そこで後ろに振り向いたら、何かに連れ攫われる。


ブログにかける時間はどれくらい? 過半数は「1日30分以下」
書き始めてから、更新ボタン押すまでにかかる時間なら、大体4時間辺り。
単純に、なんの障害も無くスムーズに書くなら、30分くらいかなぁ。


Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・
なんか、もう、ね・・・
特にお金関係の話題とかほんと泣ける。


日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
事件自体は外国だが、問題はこれが日本にどう飛び火するかだ・・・。


親「DQNネームを非難する人の方が不快」
息子娘から非難されても同じことが言えるのか。


漫画・ゲーム

【Wii】 「New スーパーマリオブラザーズ」が面白そう
DSのは大いに楽しんだな。母もえっらい周回プレイしてたし。
今度はWiiだけど、これが牽引要因となってくれるか。


RPG界一カッコイイ”サブ”キャラ
ガイ。たぶん世界一まではいかないけどw


ゲームであると地味に嬉しいアクション
やはり二段ジャンプはあるとワクワクする。


画像・動画

【画質改善版】 シューティングゲームの歴史 【ニコ語字幕付き】
こう見ると笑うトコ多いなー。
いや字幕じゃなくて動画で。ほんときがくるっとる。ほんとがんばってください。でも弾幕は正直キツス
[PR]

by Horyday | 2009-11-09 23:29 | 雑記


<< 人夢グライダー      遅咲きの筐体勢 >>